黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
珍しく相手を覚えていない
さて、今日はわざわざ高校生の為に大学へ行ってきた黒紗夢です
しかも、水曜日と土曜日は購買やフィットネスすら休みなので、他に何も出来ないという最低なおまけ付きです
加えて私と他の研究室の奴が同じ時間働いたはずなのに、私の方がもらう値段が少ないという、意味が分からない事態になっていました

ということで、今日は推薦を考えている子達に大学の一部の研究室を案内するという説明会がありました
しかも、12時集合というかなり早めです
いつもは13時に起きるという体たらくなので、12時集合……つまりは10時起きという、それでも一般的に見れば相当遅い時間なんですけどね!
今まで起きていないものは仕方ないです
とは言え、特に10時に起きるのが辛いかと言われれば、まったくもってそんなことはなく、普通に起きて12時に行きました
適当に時間を潰してから、高校生たちを案内する前に自分たちの説明を聞いて待機
とは言え、高校生たちと会ってもやることは大してありません
研究室の説明であったり、あとは今どうなの?みたいな当り障りのない会話しかありません
本当に数分しか案内しないので、割とどうでもいいです
一人だけ、この前もリコジョで案内されたと言っていましたが、全然覚えていませんでした
話したことがある人だったら覚えているんですが、残念ながら分かりませんでした
女子高生を覚えていないとか……何か悔しいです
まぁ、別にそこで何があるというわけでもないので仕方のない事です
もう会うことはないでしょう

しかし、一番納得がいかないのは給料です
私は案内係で研究室の奴は研究成果を見せるというただの役割分担だけだったはずなんですが、私は何故か3時間のみ
それに大して説明係は5.5時間分の給料という意味の分からない事になっていました
その差は一体……?
因みに、同じ時間に登校して、むしろ高校生たちを案内する分私の方が働いていたんですけどね……
本当に意味が分かりません
2000円も損するならこんなクソみたいなのを引き受けるんじゃなかったですよ、ほんとに……
最低です

で、フィットネスがやっていなかったのでそのまま町田へ行って音ゲーやら格ゲー
最近は某人がいるせいで、積極的にBBCPにクレジットを入れてしまいます
どういうことなの……
多分こんなにBLAZBLUEにお金を入れたのは何ヶ月ぶり、半年ぶりと言っても過言ではないかもしれません
因みに、大学の奴と何回かやって相手の昇格戦で負けてイラ壁してました
相手の昇格は不幸の味です

飯はなまらうまいの豚丼屋
あそこは本当に美味しいです
ビールと組み合わせるおつまみが本当に美味しくてビールが進みます
豚丼も美味しいです
タレもしっかりしていて、肉も美味しいです
どこかの東京なんとかめしとは違って、安定しています
あそこは何度も行きたくなる豚丼やです
少し高いですが、その分、行く安定さがあります


余談ですが、グリマスはもうやめました、はい
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
