黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
切羽詰まっているはずなのに
さて、そろそろ中間発表の準備をしなければならない黒紗夢です
いやはや、研究室の中間発表が9月のはじめにあるんですが、全く何もやっていません
プログラムも書いていませんし、資料も作っていません
本当に大丈夫なのでしょうか……

ということで、研究室に行ってきました
やばいなぁなんて思いながら研究室へ行ったら、相方はちゃんとやっていて新しいものをやっていたのでどんどん引き離されています
しかも、結局私はそいつにまた色々と聞かないといけなそうなのでやばいです
そんな事を思いながら今日はフィットネスに行きました
研究なんてしていません
PCを起動させて終わりという感じです
フィットネス久々に行ったらまた機器が新しくなっていました
あそこは定期的に新しい機器を入れているみたいなんですが、そのお金は果たしてどこから出るのでしょうかね……?
というか、そんなお金があるなら、もう一つのキャンパスに持って行った機材の補充をして欲しいです
どういうことなの……
で、上半身を適当にやってから町田

今日はステーキ屋でがっつり食べてました
何故か一杯目が200円のビールも売られていたのでつい注文をしてしまいました
しかし、ビールが不味い
ぬるい上に水が入っている薄さ
200円ならこれも仕方ないかレベルです
まぁ、運動した後に肉とビールとかいう最早運動を無に帰す行為をしている時点で、ある程度薄い方が健康にはいいのかもしれませんね
気にしたら負けです

そして、ゲーセンでBBCP
今日でもう私はクレジットを入れなくなるでしょう
というレベルでイザヨイを諦めました
降格した上に、最早勝てるvisionが見えません
もっと練習をしないといけないレベルでしょう
やはりハクメンを使うしかないのか……

LoLは適当にNormalに潜ったらADCAhriに負けるEzというクソザコを引いてテンションがだだ下がりになってやめました
仕方ないです
ADCAhriなんて未来がないものに負けるというのは本当に意味が分かりませんね……
ZyraEzというかなりSYNERGYが高い組み合わせのはずなのに、謎です
その後に三連休くんと低LV帯で俺TUEEEして遊んでました
味方にもクソがくる可能性は高いですが、DCしないのならば自分がCarryすれば勝てますからね
本当に実力がゴミになっていきますが、気にしたら負けです
Sorakajungle楽しいですね
まだまだ難しいんですが、確かに一つの選択肢としてはありなのかな?なんて思います
完全にtrollなんですけどね……
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
