黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
もはや同窓会とは言えない頻度
さて、今日は旧友たちとの飲み会をしていた黒紗夢です
同窓会とは過去を振り返りながら集まる会ですが、既にもう小学校の頃の思い出話よりも今の現状についての話のほうがメインになってしまっているので、ただの飲み会です

ということで、今日は飲み会の為に時間が微妙だなぁと思いながらもLoLをやっていました
低LV帯でやる時は特に気にしなくていいのが嬉しいですね
負ける時は負けますが、割としょうがないのかなと割りきっています
それよりも、自分のミスで負けるのが一番良くないので、きっちりとやりたいです
あとは他人に指示を出せればいいんですけどね……
英会話はまだまだ先でしょう
自分でも英語は最低限やらないとなとは思っているんですけどね
将来というか、卒業に際して必要になってしまうので、それをやらないとやばいです
今までの助教の先生だったら、かなり手直しをしてくれるんですけどね……
今年の助教では難しいでしょう

で、時間になったのでさっさと渋谷へと移動
前回とほぼ変わらないメンバーに超久しぶりに来た人物が一人
お前誰だよ状態です
見て確かに誰というのは分かるんですが、かなり様変わりしていて驚きました
一体彼女に何が……
飲み会会場はよくわからない場所だったんですが、内装はなかなかおしゃれでした
内装だけはね
おしゃれなくせして扇風機は回ってるわ、何の為にあるのか分からないスクリーンはあるわで色々なものが混ざっていました
一番許せなかったのはビールがない事
あるのは金麦とかいうふざけたビールの偽物です
何でお店にまで行ってクソみたいなまがい物を飲まないといけないんでしょうか
二度とあのお店には行きません
というか、これからはもうビールではないのを出すお店には確認を取って行かないのが吉でしょう
ゴミです
例えお店のビールは薄かろうとそもそもビールとビールでないものでは違いますからね
新しく出来たお店みたいですが、全くオススメは致しません
飲み物全般が薄い
ワインは水だし、赤にいたっては冷えているという意味の分からないやり方
食べ物はまぁ、美味しいのはあったんですが味が濃い
飲み物と食べ物を足して二で割ったらちょうどいいんじゃない?みたいな結論に皆で至ってました
あそこを正規の値段で飲み放題にしたら2600円らしいですからね
ボッタクリにも程が有ります
とは言え、同窓会自体はかなり楽しかったんで良かったんですけどね
完全に文句を言い過ぎてDQNキャラになっていましたが気にしたら負けです
おかしいな……
オタクでDQNとかもう完全に救いようがないですね……
というか、いまさら気が付いたんですが、あまりオタクではない集まりのはずなのに普通にDQNという言葉が飛び交っていたのに驚きました
あれ……?
こいつらパンピーのはずじゃ……

そして、二次会は最初の頃に行ったことのある映画館の下にあるお店
飲み放題+1品で1500円というかなりリーズナブルです
1時間で1500円ってリーズナブルか……?
まぁ、前のお店と違ってちゃんとワインが味があったので良かったです
ワインが普通で良いとか割と意味が分かりませんね
やはり、ちゃんとしたお店に行くのが一番なのでしょう
今度から客引きに会った時はしっかりしたいです
私は大抵ギリギリに行くので関係ないんですけどね!


余談ですが、同窓会で
「黒紗夢のTwitterのアカウント知ってるよ^^」
と言われました
死にたくなりました
ダイブ変態的な事ばっかりツイートしてるのに、やばいです
もう私の評価は……元々低いから関係無かった……
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
