黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
やることが違う
さて、フィットネスに行くつもりで研究室まで行ってきた黒紗夢です
今日は木曜日で明日になると流石に合宿の直前になるので、多分教授に色々と言われたり資料を直さないといけないんだろうなぁと思いながら学校に向かいました

ということで、今日は話し合った結果フィットネスに行こうという方向性になっていたんですが、まず家を出たのが3時くらいというなかなかに遅い時間です
しかもフィットネスの終わり時間は6時なので、例えやったとしても1時間と少ししか出来ないというこの体たらく
いいのかこれ……?
そんな風に思いながらも、研究室に到着
勿論誰もいるはずがなく、全員が来るまで一応プログラムどうしようだとか何も出来てないとかあーだこーだ言いながらプログラムいじっていました

私のプログラムを、他の人達が

そう、私は未だに自分の力で学習をしていない……
ほぼほぼ皆に聞いてへーほーこうやるのかと思いながらやっています
これで本当に院生なのか?とか思ってはいけません
私でもなぜここにいるのかが不思議ですからね
そろそろ大学やめてもいいんじゃないかな……

で、結局時間がもう微妙だったのでフィットネスは諦めました
その代わりにロボットを修理に出したり過去の中間発表の資料を探していましたが、完全に自分の首がしまるのを伸ばしているだけです

その後は町田に行ってアニメイトからのゲーセン
しかし、私は結構男の娘好きなわけなんですが、何故か特に男の娘に興味のない奴らが先に
「黒紗夢、そういえばアレ買った?」
みたいな話を振ってきてビビリます
私はそのおかげで、CUTEGの全力乙女を購入する事ができたんですが、なぜこんなものを知っているのか、謎に包まれています
男の娘に興味ないはず……だよなぁ……
CUTEGの絵 is GOD

ドラマニは残り日数が少ないので、解禁曲出し
遂にあの伝説の曲をドラマニでひたすらやるという、恥ずかしいとか言ってたらやっていられない曲をやっていました
楽しいです
ただ、もっと楽しめるように練習したいですね

帰宅してからは、資料作らなきゃ!からのLoL観戦です
作ってるだけじゃ暇だなーという毎回この思考に侵されています
間違いなくやばいです
結局7割くらいしか資料は作れていませんが、きっとなんとかなるでしょう
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
