黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
やりたいけど、やりたくない(”花散里” ヒカルが地球にいた頃……⑧)
さて、LoLもやりたいし、資料もやらなきゃだしで迷いまくりの黒紗夢です
LoLは流石に長時間現在は出来ないんですが、もうS4になるという発表が出てしまったので、それまでにはGoldrankになっていたいかなぁなんていう思いがあります
果たして自分にそれだけの実力があるかどうかは不明ですが、Goldになっておくと後々便利でしょう

ということで、今日は合宿前の最後の平日ということで研究室に行きました
でもよくよく考えるともうあと2日で合宿なのに、教授が私達のプレゼン資料を見る理由というものは一切ないわけで、今日完成させたところで見せないだろうなぁと思いながら向かっていました
案の定特に何を言われるまでもなく、合宿のための準備だとか用意するものをあれこれと指示をして終わっただけでした
なので、私達は安心してフィットネスへと通うことが出来ました
完全に研究とかプレゼンとかそっちのけです
大丈夫なのか……これ……

とは言え、色々と準備をしていたせいであまりフィットネスに割ける時間はありません
何せ6時に閉まってしまうので、出来て1時間程度という少し寂しいものです
1時間も出来るだけ十分と言えば十分なのかもしれませんが、やるからには1時間がっつり汗をかいてシャワーを浴びたいななんて思ってしまいます
6時までに鍵を返さないといけないので、シャワーを浴びるのは5時半くらいに運動を終わらせてロッカーへ行かないと間に合いません
そういうのをあれこれ考えていると、結局そこまで汗のかかない普通の筋トレを淡々とこなすだけになってしまいます
それでも筋力は上がるんですが、何分私は色々とお腹に溜め込んでいるので少しは有酸素運動をしたいんですよね
妊娠しているかのようなお腹ではありませんが、やはりちょっとしたたるみはある中肉中背のおっさんなので、そこらへんは気にしたいです
卒業までには、まともな体に……

そして、終わってからは研究なんてせずにそのまま町田で少しだけドラムを触ってから帰宅
気が付いたら全力乙女を3回くらい見直していました
いやはや、CUTEGの絵は素晴らしいです
滅茶苦茶可愛いです
男の娘は最高ですね
このストーリー的には、女装男子になりそうですが、可愛いは正義です
気にしたら負けです

本当に、男の娘という文化は素晴らしいですね
二次にしか存在し得ないのが更に○です
惨事はない


ラノベレビュー
”花散里” ヒカルが地球にいた頃……⑧
ファミ通文庫より
著者:野村美月 イラスト:竹岡美穂

遂に終盤まで差し掛かってきたこのシリーズ、今回のメインはみちるです
正直、私はみちるは大嫌いで前半は結構イライラとしていました
帆夏との関係や急に来た積極性やら強引さというのに、今まで登場した女の子達とはまた少し違った困惑が多くありました
しかし、やはりといいますかこのシリーズは全て通じており、ヒカルを介してまた物語が進んでいきます
ある意味で言えばストーカーのような、ある意味で言えば倒錯的なそんな情緒的で不思議なものです
そして、今まで攻略してきた少女達が躍起になり、今まで見られなかった姿を見られることが出来てとても面白いです
葵や帆夏の関係であったり、朝衣のデレであったりと物語が盛りだくさんです
いやはや、今後どうなるのか、誰を選ぶのかというのが楽しみで仕方ありません
早く進めたいような、まだまだ続いて欲しいような、そんな気分です
結局みちるのことはあまり好きになれませんでしたというか、最後の引きに全てを持って行かれました
楽しみです

一言:本気を出した葵可愛い
総評 82/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
