黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
適当さで心配しかない
さて、プレゼン資料が不安で仕方ない黒紗夢です
書いたはいいものの、果たしてこれでいいのか、それとももっと別のことを書いたほうがいいのか
何も分かりません
関連研究も結構適当ですし、自分でもこれは色々突っ込みどころしかないよなというような状態です
それでも自分が今何もやっていないというのはまずいので、少しはやっていますよ体を出さなければいけません
全くの嘘をつかないまでも、巧妙に誤魔化していくしかありません

ということで、今日は研究室での中間発表直前なので、ひたすら資料作りに励んでいました
励んでいたと言っても、勿論LoLをやりながらです
しかも、私は大会が始まる直前まで知らなかったんですが、今日はLoL韓国での決勝大会というのでこれはぜひとも見なければというので結構長時間見ていました
かなり面白かったです
最初は圧倒的な力で2:0まで持って行っていたチームが、その後一気にこれまた圧倒的に負けて2:2までもつれ込んでの最終戦
ninjaがSummoner's Liftに4人もいる状態です
実況の人は「いや、ZedのUltとかEを入れれば8人のninjaになる!!」
とか言って笑っていました
そのくらいにninjaが強いこのLoL
ZedとShenは本当に強いです
ShenのPush能力とUltの能力、Zedの対1に対する瞬殺力
どちらも驚異的です

しかも、Zed v Zedで素晴らしい戦いがあったので載せておきます


これは本当に凄いです
Zed使いは結構こういう出来事が多いんですが、本当に影の使い方は大事ですね
それの動き一つでkilldeathが逆転します
また、Zed相手には鉢巻が本当に重要だなというのが分かります
ZedのUltも全て鉢巻でキャンセルされてしまうので、Ultを使われても問題がないというのは大きな差かもしれません
しかし、こんな動きは絶対真似できないでしょうね……
かなりこの決勝戦は見ていて楽しめました
本当に面白かったです
ただ、会場にいる人達は野外で雨の中かわいそうだなぁとは思っていました
まさかe-Sportsの観戦が野外だとは思いもよりませんでした
韓国には室内で大規模なドームはないんでしょうか……?
PCとか雨に濡れてダメにならないのかなぁとか割と心配していましたが、一度なにか分かりませんがトラブルがあったくらいで平和に終わっていました
実況の声に雨の音がかなり入ってきてうるさかったですけどね!

そして、自分の資料を他人と見せ合ってどこを直したらいいとかを軽く話し合ってからさっさと就寝
流石に朝8時半起きだと、いつも以上に早く寝なければ起きれる自信がありませんからね
さてはて、どうなるのか
楽しい楽しい伊東旅行への幕開けです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
