黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
終わるのはあっさり
さて、特に何事も無く家へと帰宅を果たした黒紗夢です
何だか合宿直前に資料がどうたらとてんやわんやしていたのが無意味に思えてしまいます
そのくらい、発表後は何もなく、そして、発表も元々クソだったのでちょっとでも真面目にやっても無駄だったのではと考えてしまいます
直さないと行けない部分は沢山あるから、結局やることにはなるんですけどね

ということで、合宿最終日です
とは言え、夜遅くまで起きてた上に何故か布団の中でも寝付けずにずっと意識があって半覚醒状態的な感じで疲れが取れませんでした
友人が日の出を露天風呂で見たい!とか言って5時過ぎ?くらいに起きたのが原因かは分かりません
朝飯も本当は8時だったんですが、このままじゃいかんなというので頑張って眠ろうとしました
10時にチェックアウトという無慈悲なことを言われて、結局布団の中に潜っていただけです
徹夜とはまた違う疲れ度合いなので、平気と言えば平気なんですが複雑な気持ちでした
まぁ、どうせ大したことはしないので眠くても関係ないかという軽い気持ちでいたら

皆でプールに行こうという話に

……おや……?
解散してからプールなのでは……?

なんて思いましたが、風呂かプールかという二択に迫られて、仕方なく風呂とプールを往復してました
一応水着は持ってきてはいたんですが、全く泳ぐ気はありませんでした
結論から言えば、プールもプール(笑)という状態で泳げるspaceは一切なく、ただ単に水深1mのちょっとした水たまりがあって、そこでボールを使って遊ぶ程度の事しか出来ませんでした
泳ぐことすら出来ないのにプールといえるんでしょうかね……?
謎です
ウォータースライダーもありましたが、高さ3mくらいで総距離5mくらいの小さな子供だましのものだけです
むしろ、そんなの撤廃して25mプールとかを作ったほうが良かったんじゃ……?
と思ったら負けでしょう
避暑地はゆっくりとプールに浸かるだけがきっと普通なんです
泳ぎたい若者なんてこんなホテルに来ないんです
そう思いながら、なくなく温泉に戻りました
余談ですが、温泉は外からまる見えです
女湯と男湯は一日交代で交換するんですが、これ、女湯も普通に外から見えるって事ですよね?
大丈夫なのかな、この施設……

そして、お土産を適当に買おうと思ったんですが、大したものがなかった為に自分用のだけ買って帰宅
帰りは鈍行で電車の中で寝てました
横浜乗り換えなので、横浜タイトーに少し寄っていました
何故かあるFate
100円3クレ疑惑のFate
何年かぶりに対戦しましたが、全くコンボが出来ずにボロボロにされました
流石はまだ最近までやっていたyasoo……恐ろしい子……っ!
で、注目すべき点は

とってもE麻雀

おや……?
ほとんどのお店で稼働を拒否されている某システム会社の製品があるではないですか
やってみました
勝てません
まぁ、私は正直麻雀なんて本当にどうやれば上がるかくらいしか分からない初心者なので、勝てないのかもしれません
なので、ひぐらし麻雀のように延々とお金を入れてアイテムを増やして勝つというクソプレイをしていました
一回勝つために300円くらい使った気がします
二回目勝とうと思いましたが、条件がロンで直撃させないと無理なんじゃね?って思ったので早々に諦めました
いやはや、麻雀の知識がもっとあれば楽しめるのかもしれませんが、無理ですね……
というか、一回目は何も脱いですらいないので、見る価値はないです
2枚目からは謎ですが、誰かこれクリアした人いるんでしょうかね?
画像だけ少し気になります
わたし、気になります!
まぁ、どうせ下着まででしょうけどね

研究……
どうしましょ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
