黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ぎりぎりの更新
さて、やっと免許の更新へ行ってきた黒紗夢です
昔だったら自分の誕生日の一ヶ月前のみしか更新出来なかったのが、今では誕生日の前後2ヶ月も猶予がありますからね
ありがたい事です
完全に誕生日の後にやっているので、昔までだったら確実にアウトです

ということで、もうそろそろ免許更新をしないと失効してしまうので行ってきました
もう今年からゴールド免許なのでわざわざ運転免許センターなどに行かなくても近場の警察署で済ますことが出来ます
とは言え、近場と言っても割と遠い気もするんですけどね……
確かに電車では一番近いんですが、ふと地図を見てみると自転車ならこっちのほうが近いなという場所がありました
自転車では行きたくないので、いそいそと電車で一番近い場所へ
そして、講習を受けること30分
本当に軽く注意事項だとか、昔習ったことを映像で見たくらいで特にこれといったものはありませんでした
しいて言うならば、マークの事だったり失効したらどうなるのかというのの注意事項を言われたくらいです
こんな講習を受けても果たしていつ次に運転するのかというのは、謎です
運転とかするのかな……
もう免許証としてではなく、自分の身分証として役割を変えたほうがいいような気がしてきます

余談ですが、ひたすらファンタジスタドールアプリ(以後:ガルロワ)を道すがらやっていたせいで、一度道を間違えてしまいました
そのくらいガルロワを延々とやっています
まさか音楽を聞くよりも先にガルロワでiPhone用のイヤホンをつけるとは思いませんでした
面白いです
皆さんも是非やりましょう

しかし、家に帰ってからひたすら他の研究を探していたんですが、なかなか自分の欲しい情報がありません
本当にあるのか?というレベルですが、これを何とか教授に説明出来る程度にはやらないといけないのでやばいです
木曜日に一度ネット会議がありますからね……
恐怖です
アルゴリズムも考えろと言われて考えていますが、果たしてこれでいいのか?なんて思っています
あと、ガルロワにメチャクチャ時間を取られているせいで集中出来ません
完全に中毒です
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
