黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
図画工作は適当に
さて、学校に行ってダンボールでドールハウスを作っていた黒紗夢です
正確にはドールハウスどころかダンボールの数が足りなすぎて、ただ邪魔なダンボールが増えただけなんですけどね
果たしてこれを一体いつ活躍させるのかという問題は、後回しです

ということで、今日は今週中に一回くらいは学校へ行こうと思い立って研究室に行ってきました
今週は休みなので、案の定誰もいない!と言うことで喜んでエロゲソングをスピーカーで聞いていたら、何故かB4の女の子が入ってきて一気に意気消沈しました
何故このタイミングで来るのか……
私はショックが隠せませんでした
結局その子はすぐに帰りましたが、私の憩いの場としてのエロゲソングを聞きながらテンションを上げてダンボールづくりという作戦は失敗に終わりました
何が悲しくて、無音でダンボールを切ったりガムテープで止めたりしなければならないのでしょうか……
虚しい作業です
その後に、他のM2達が来たので区切りのいいところでフィットネスへ
今日こそは、ちゃんと有酸素運動をしようということで、1人で延々と走っていました
ランニングマシンの上では、特例として音楽を聞けるという素晴らしい仕様な為、わざわざiPhoneを持って行ってラジオを聞いていました
ひたすらジョギングをしながら聞いていたんですが、たまにニヤッとして我ながら気持ち悪いなと思っていました
何せ目の前には鏡がありますからね
自分で突然笑う顔が目の前に写るんですから、それ以上に気持ち悪いことはないでしょう
周りの人が私に視線を向けていなかったということを信じるしかありません
そして、30分くらいジョギングをした後に筋トレをしてシャワー
今年度に入って初めてシャワーを浴びた気がします
やはり運動をした後のシャワーはいいですね
もっとちゃんと汗をかいたらという前提ですが……

そして、すっきりとしたあとはそのまま町田で美味しい豚丼屋へ
いやはや、もうすっかりここは定番の晩飯を食べるところになっています
結構安いようでいて高いんですけどね
というか、ここに来るともうほぼビールを頼むので2k近くになります
2食分ですね、はい
でも、ビールとおつまみが美味しすぎるせいで、仕方のないことです
豚丼だけでも美味しいんですけどね
いいお店です

その後は普通にゲーセンよって帰ろうとしたんですが、何故か猫目の前に消防車とパトカーとFUJITECの車がずらっと並んでいました
なにか起こったんかな―と野次馬根性を出していたんですが、どうやらもう大分時間が過ぎた後でした
某人に聞いた結果、どうやらエレベーターが途中で動かなくなったそうです
まぁ、そりゃそうですよね
あれだけ床が抜けて既に壊れ気味のエレベーターがいつまでも稼働しているだなんてありえませんからね
普通に壊れて当然だと思います
とは言え今回の事件でやっとエレベーターを直すでしょう
あのエレベーターを利用してなくて良かったです……
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
