黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
更新速度が遅い
さて、相変わらずネタがほとんどない黒紗夢です
何というか一応自分用に今日起きた出来事を自分が整理をするという意味で書いているんですが、当たり前のようにWebで公開しているので、対人向けの記事も欲しいななんて思っています
自分のライフスタイルだけを書くだけならば、それこそこんなのいらないわけで、ラノベのレビューとあと何か一つ題材になるようなものが欲しいところです
訪問者数は少なくていいんで、ちょっとしたネタ的なものが欲しいです

ということで、今日は学校に行ってひたすら研究……というわけでもないですが、研究室で色々とやっていた為にほとんどネタがありません
教授が言っていたことはこれかな?というのを他の奴にも見せてこれっぽいなぁという結論に至ってさぁ、やろう!という段階にはなったんですが、他研究を見るとどうやら画像認識には専用のソフトを使っているんですよね
それはしかもC#にも対応しているというんですから、素晴らしいツールです
それを購入すれば、画像認識の勉強を真剣にやらなくても、どうやってソフトを使ってプログラムを向上させるのかという一歩先に行けますからね
使えるものは使わないと、研究というのは自己満だけでなく、如何にして発展させるのかが重要です
ただ、このソフトを使うとなると、そっくりそのままになってしまうので、そこから何かまた発展させないといけません
独自性というよりも、発展性ですね
それがないとまんまパクリになってしまうので不味いでしょう
何かないかなーと探しますが、そんなすぐには思いつかないのが私の脳です
私が出来ないものは論外で、簡単に出来過ぎるのもアウト、ギリギリ頑張れば出来る程度のものを探さないといけません
そういう見極めもあるので、すぐには見つけられないでしょう
それでも、中間発表までにはなにかないといけませんが……

そして、真空で久しぶりに限定を食べました
今回のは少し辛い程度でしたが、やはりこういう辛さがないといけませんね
ただ、周りの奴らも言うようにちょっと他の担々麺として違うのかなぁなんて思いました
本当にただの担々麺という感じで、今までの雪華や他の独特なものはある意味担々麺を凌駕していたので仕方ないかもしれませんが、悪く言えば今回の虹進化系は普通の辛麺でした
美味しいんですけどね
美味しいのは変わりありませんが、もはや私達の中での真空への要求がかなり高くなってしまっているのが現状です
早く雪華が食べたい

帰宅してからは、久しぶりにCoopAIではないちゃんとしたLoLをやりました
今週の無料にTwitchがいたので、そいつを選びました
かなり強いです
こいつは集団戦もレーン戦も強くていいですね
Caitが弱点なはずなんですが、相手のCaitが弱すぎたせいで何故か圧勝していました
いやはや、TwitchはADCとしての選択肢としてはかなりアリです
Caitよりも使っていて面白いです
ただ、まだまだstealthやEの使いどころが難しいななんて思っているので、Skillには慣れたいですね
初めて使っても強いというのは良いADCです
Zyraを手に入れたら、次はこいつを買ってもいいかもしれません
Vayneは私には合わなかったのでね……
しかし、一番嫌いなBotLaneのChampionばかり最近買うようにしている気がします
どのレーンに行っても私は下手なので、大人しく一番簡単なBotに行った方がいいのかもしれませんね
早くGoldになりたいものです


余談ですが、ガルロワのおかげでガルロワをやりながら何かをするというながら作業が最近出来るようになりました
楽しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
