黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
まさかの何も起きないという現象
さて、今日は教授に色々聞こうと思ったら全く会えなかった黒紗夢です
私が必要としている時に限っておらず、私が必要としない時に限っているというのはもはや運命なのでしょうか
私の母親も大抵タイミングが悪いという現象に常に見舞われているんですが、私もそういう毛があるということなんでしょうか
もっとタイミングというのを自分の中で大事にしたいです

ということで、今日は色々と文化祭の返信であったり、中間発表についてだったりの作業があったので学校へ行ってきました
昼過ぎというか、もう完全に昼とかそういうレベルではない時間です
おやつの時間に松屋で飯を食べていました
食堂がやっていれば食堂で食べれるんですが、残念な事に食堂は1時半で閉まってしまうんですよね……
私が起きる時間にはもうほぼ閉まっているという何とも学食とは縁のない生活を送っています
そして、学部生とは入れ違いになりながらも研究室で少し研究
教授にこれでいいのかだとか買いたいシステムがあるとか少しだけあったんですが、今日も来ていないという残念な結果になりました
……あれ?
週1でしかあの人来てないのでは……?

そして、4時にフィットネスに行こうとう言う話をしていたのに、気が付けば5時半くらいにフィットネスに行っていました
遅すぎですね、はい
一人がM1の奴と一緒に作業をしていたので仕方ないんですが、そいつを置いてやれば良かったかななんて思っています
フィットネスはまだ夏休み中で6時で閉まってしまうんですよね
なので、結局出来たのは20分くらいです
今日も有酸素運動をしようと思っていたのに、結局少し腹筋やら胸筋を鍛えただけで終わりました
20分じゃたかが知れていますからね……
来週は中間発表があるので、運動が出来ないでしょうし、今週はしっかりやりたかったのに残念です
再来週からはもうちょっと出来るかな?なんて思っています
中間発表後は忙しいには忙しいですが、発表さえ終わればある意味一段落ですからね
フィットネスには週2で行きたいという願望があります
願望があるだけです

そして、町田に行って久しぶりにやよい軒で食べました
学部生時代というか部活をやっていた時はヘタしたら週1で高田馬場のやよい軒に通っていたレベルなんですが、もう部活をやめてからはめっきりでしたからね
2年ぶりくらいにやよい軒に入ったような気がします
安定してがっつり食べれると言ったらやよい軒ですからね
個人的には、大戸屋を押す人が分かりません
確かに大戸屋も味は悪くないんですが、やよい軒のようにがっつりは食べられないんですよね
女性が大戸屋プッシュするのは納得なんですが、男で少食以外の人がやよい軒よりも大戸屋を押すのは分かりません
大戸屋って何か特別なメニューも特にない気がするんですけどね……
そこまで大戸屋にかよっていないんで分かりません
お昼なら、確かに大戸屋でもいいかもしれません

帰宅してからは、LoL
Twitch楽しいです
まだ負けていません
こいつのstealthが強すぎて、相手の後ろに回ってから確実に殺せるというのがいいですね
あとはUltをもっとうまく使いたいですね
Ultを集団戦で綺麗に当てられればかなり相手を減らせるので相当強いです
Buildはまだまだ適当ですが、ADCで選ぶならこいつかもしれません
今のところ自分の相性で一番良いです


しかし、ガルロワの仕様が変わりすぎてて戸惑っています
どうも今までの仕様がバグだったらしく、修正中とのことらしいんですが、回復キャラが軒並み調整中で発生条件とかがわかりにくかったり、構成を一気に変えないといけなかったりと面倒です
突然の仕様変更はやめて欲しいですね
特にガルロワはお知らせが自分からわざわざ見に行かないと分からないようなところにあるので、すごく分かりづらいんですよ
それさえなければ良いゲームなんですが……
いや、課金地獄でしたね、はい
私のレベルはみんな課金していて辛いです
良いカード……欲しいです……
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
