黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
サボリは基本
さて、順調に中間発表の資料が進んでいない黒紗夢です
順調の使い方が間違っているような気がしますが、きっと順調なんです
やっているようなやっていないような、果たして正解なのか不正解なのかというのが非常に曖昧なので自分で作っていても不安しか残らないんですよね

ということで、今日は資料を作って色々甘いところ多いな―と思いながらも適当に遊んでいました
正確にはクッキーを作っていました
えぇ、クッキーです
最近流行りのクッキーに手を出してしまったが為に、これに時間を吸われるというとんでもない事になってしまいました
まさかこんなババアが伏兵だったとは夢にも思いませんでしたよ……
みんなが艦これだったりモンハンだったりで騒いでいる中、突然始まるクッキー話
それに釣られて乗ってみたら、ホイサッサと気が付けばクリックをしているではありませんか
因みに、クッキーというのは
CookieClickerという海外のクソみたいなゲームです
ただただひたすらクッキーをクリックしてクッキーを増やしていくだけのゲームです
これだけを聞くと完全なるクソゲーなんですが、まったくもってその通りのクソゲーです
何が面白いんだという話なんですが、気が付いたらハマっているんですから怖いものですよ
一応クッキーを製造するにあたって、人手、ババア、農場、工場、洞窟、スペースシャトル、クッキー星、ポータル、タイムマシン、アンチマターコンデンサー
というどんどん意味の分からないもので増殖出来ます
ババアの手はまだ分かるんですが、クッキーを農場や工場で作るどころか、全宇宙がクッキーで出来ているのではないかというレベルで酷い設定のものが多いですからね
意味が分かりません
これで、1秒間に何万枚ものクッキーを作ります
楽しいのか、これ?
楽しいのかな……
でも、ずっとやってるし、きっと楽しいのかな……うん……

そして、ひたすらアニメを消化する作業
やはり土日は結構アニメが詰まっているので、結構な時間が取られてしまいますね
もうちょっと分散されていると嬉しいんですがなかなかそうはうまくいきません
アニメを見ているだけで気が付けばかなり日が沈んでいました
アニメとクッキーのコンボは偉大です
おかげですっかり色々なものを忘れていました
仕方ないです

しかも、日曜日は唯一見ているドラマの半沢直樹ですからね
見逃すわけにはいきません
あと一話なのが非常に残念ですが、今回もかなり面白かったですね
いやはや、毎回緊迫した状態になりますが、今回の切り抜け方はなかなか予想以上のものだったので驚きました
金融庁検査であったり、疎開資料の隠し方というのが非常に参考になりました
スカッとしましたね
ただ、最後の引きがまたしてやられたという感じでしょう
最後の最後でああいくということで、最終回にどうやって解決して、半沢がどう行動するのかが楽しみです


……あれ?
アニメ見て、クッキー作って、ドラマ見て……
中間発表はもう目前なのに、どういうことなんでしょうか……?
頭がおかしくなりそうです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
