黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
初めての体験は楽しい
さて、今日は某イベントに参加してきた黒紗夢です
実は今まで一度も行ったことがなかったんですが、行けてよかったです
めちゃくちゃ面白かったです
というか、今までなんでゲーム好きなくせして行ってなかったんだろうという感じですが、元々混むところはあまり好きではないので仕方ないのかなという気持ちもあります

ということで、今日は海浜幕張の某何とかショウへ行ってきました
なかなか普通の人には体験出来ないものですが、色々なことがありすぎて何を書けばいいのか分からない状態です
滅茶苦茶楽しかったという記憶は多いですし、コンパニオンさんとラブライブ!について話し合って盛り上がったりとか、イベントに参加しまくって声優さんの写真を撮ったりだとか一人でテンション上がってました
もう全てのイベントが終わった後に投稿してるんで、ネタバレとか色々書いてもいいのかもしれませんが、一応日付的にはあれなんでうまく書けませんが、雰囲気だけ書いていきたいと思います
やはりというか何というか、土日よりは圧倒的に人が少ないんでしょう
かなりスムーズに移動もできるし、イベントにも参加出来ます
個人的に気になっているアークのゲームですとか、俺屍2とかそういうのに並んで、変態ゲーだわーとか俺屍2の為にVita買うまである!とかそんなことばっかり考えてました
頒布物も数多く存在し、かんざきひろの布物がまさかの無料ということでかなり嬉しかったです
かんざきひろの絵は可愛いですからね
今年は行ってませんが、結構コミケはかんざきひろの本を買うためだけに行っているような節がありました
いやはや、予想以上の成果を得られてホクホク顔です
お昼は普通のものを食べようと思ったら、ドミノ・ピザのを買うとミクのシールがついてくる!とかいう謳い文句に誘われてほいほい購入しました
1000円では全く吊り合わないレベルのピザ一切れと肉という悲しいお昼です
他のものは量が多い焼きそばとかそういうのが売っていたんですけどね……
流石に1000円以上をお昼に支払うのは躊躇われたのでそのまま我慢しました
ですが、おかげでミクさんが手に入れられて良かったです

他にも、ヘッドマウントディスプレイを体験してみて驚きました
かなり良いものです
どこを見ていても画面が見られるので楽なんじゃないかなーなんて思いましたが、長時間の使用はどうなんでしょうかね?
ちょっとまだ難しいような気もしますが、近未来的で楽しかったです
Xperiaのミク仕様の携帯はぶっちゃけかなり欲しかったです
かなりデザインが良いです
欲しい……

その他色々なことが起こりましたが、逐一丁寧に書くとあほみたいな量になるので割愛
その後知り合いと合流してちょっと回って帰宅
本当は秋葉原に行く予定だったんですが、何故か東京でご飯を食べることになりました
どういうことなの……

まぁ、満足出来たので良かったです
満足出来たのは良かったんですが、北区したら現実に戻りました
明日は中間発表です
しかも、助教の先生にプレゼン資料を見せたらもっと前もって言って欲しかった的にキレてると言われてドギマギ状態ですよ
せっせと直しました
果たして、これで私は中間発表を乗りきれるのだろうか……
不安しかありません
何で明日重要な日なのに、こんなに遊んでるんでしょうか
謎です
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
