黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
議論の後に新たなる選択肢
さて、今日は思う存分ワールド・チャンピオンシップを視聴していた黒紗夢です
昨日である意味一難は去りましたからね
悠々とLoLの大会を見ることが出来ます
今までは全然見ることが出来なくて、結果しか知ることが出来なかったんですが、もうこれでいつでも見ることが出来ます
いつでもと言っても流石に夜遅くのは眠いので見れませんけどね……

ということで、今日は昼過ぎにも大会をやっていたのでそれをずっと見ていました
結構東京ゲームショウに行こうかどうか迷っていたんですが、流石に混んでいる上にわざわざ2時間もかけて行くのはちょっと面倒臭いです
土日には色々とイベントがあるらしいんですが、流石に大勢の中でキャッキャする気にはなれませんでした
とは言え、LoLの大会は起きた時にやっていたのはTSM VS OMGだったんですが、酷かったです
TSMはもっと強いようなイメージだったんですが、ボロボロにされている上に私でもやらなそうな意味の分からないことをして死んでいました
明らかに死ぬだろうという体力でfarmをしに行って殺されるDyrusを一体何回見たことか……
しかも、DoubleでliftもよくわからないfarmやSSをしていたので、いつもと全然違うなぁというイメージでした
Doubleliftは結構私の中では上手いADCだと思っているんですが、TwitchとかVeyneの時くらいですかね
他ではあんまり輝いていないように思います

そして、自分でも久しぶりにがっつりとLoL
Aatroxが無料で使えたので試してみたんですが、あまり私に合わないような気がします
意外と難しい
火力を出さなければいけないんですが、出遅れるときついかなという印象です
gankは強いんですが、gankの仕方がいまいち味方とあわないとダメなので難しいです
私はもっと簡単なjunglerを使いたいと思います
因みに、久しぶりにrankで勝ちました
嬉しいですね
上に上がりたいんですが、果たして間に合うのかどうか……


余談ですが、電撃の格ゲーはどうなんでしょうね?
クソゲー臭がすごくするんですが、果たしてどうなることやら……
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
