黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
完全に闇の世界
さて、家でひたすらLoLをやっていた黒紗夢です
今日は最後の休日だー!とか思いながらやっていたんですが、久しぶりにやるLoLでrankに行ってはいけないというのがよく分かりました……

ということで、今日は家に引き篭もってLoLのrankを結構やっていました
ほとんど負けました
おかげで順調にSilver3からSilver4にrankdownしました
どういうことなの……
というか、LoLは敵味方のrankが見れるサイトがあるんですが、そこでまともな味方が一切来ないんですよね
毎回相手にはS1やらS2が溜まっているのに、私の方にはBronzeやNORANKの奴らが来る始末で勝てる要素がありません
たとえ自分が勝っても他のLaneが負けていたらどうしようもないですからね……
何ともまぁ絶望的です
Season4までにはGoldになりたいとか思っていたんですが、遠のきましたね……

LoL以外にネタがありません
最近ふと思うのは、このブログの様式をまた変えようかななんて思っています
たまーに他人のブログを見に行くと、大量の改行だったり、画像を使ったネタというのが割と豊富ですし、文字を大文字にして強調したりとカラフルなサイトが多いです
というか、そういうところの方が当たり前ですが人気があります
昔は私もそういう風にやっていたんですが、段々と面倒くさくなって最終的にはこんな淡々としたものに落ち着いたわけなんですが、たまには何か変えようかなとも思います
完全に自分が確認するだけのブログですし、画像だとか文字編集とか正直もう面倒臭いというのが第一の理由で廃れています
が、よそからネタを引っ張ってこない上に、まともなものがラノベレビューくらいしかないというのは果たしてブログの意味があるのでしょうか
曲がりなりにもネットの海の一粒に成り得ているわけで、人を集めた方が向上心も上がるしもっと更新する気も起きるのかもしれません
完全に負の連鎖ですからね、今は
まぁ、元々このブログを続けている理由は、「周りがすぐ辞めるから」というどうしようもない理由なんでね
仕方ないですね

余談ですが、明日滅茶苦茶朝早いのに、飲み過ぎ&食べ過ぎで死ぬというとんでもない事をしました
明日……死んでないといいな……
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
