黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
寝過ごしは普通
さて、すっかり寝坊をしてしまった黒紗夢です
今日も今日とてLoLのワールド・チャンピオンシップが行われていたんですがてっきり2時から開始だと思っていたのに、何故か1時からで普通に一回試合が終わっていました
時間はきっちりと見ていなければいけませんね……

ということで、今日も先日に引き続きLoLの観戦をしていました
とは言え、昨日に比べて今日はそこまで注目の試合はなかったんですが、皇族狼蛛VSOMGはかなり白熱して面白かったです
どうやら皇族はそこまで強くはないんですが、OMGに対してはかなりの勝率らしく今回もなかなか良い動きをしていました
どちらも中国のチームなんですが、OMGは割と王者的な感じで皇族は上がったり下がったりという感じです
それでも、皇族かなり試合が面白かったです
Fnaticの試合ほどではありませんでしたが、かならい光る集団戦はありました
それがこちら


皇族のADCのUziが敵のど真ん中に突っ込んでいってそれでも生存をするという衝撃映像です
最初に敵のCarryを即殺してからADCを殴って、LeeのWをFlashで避けて生存するというとんでもない状況です
しかも、Flashはちゃんと敵陣地よりも味方が入ってきやすい、かつ敵を少しでも欺いて若干攻撃を遅らせているので攻撃を当てられる前に逃げ切れています
いやはや、これだけで本当に色々なものが学べます
こんなADCの動き無理だろというレベルですけどね!
Uziのこれは本当にカッコ良かったです
しかも、皇族の勝利インタビューでTabeのを聞いていると結構良いコメントをしていて驚きます
英語も結構聞き取りやすくて、かなりの好青年というイメージでした
次は皇族VSFnaticなのでこれも注目の試合でしょう
果たしてどうなることやら……
EUと中国では全くStyleが違うのでそれがどう生きるのか楽しみです

そして気がつく明日はTAという新事実
すっかり忘れていました
まさか明日あるとは思いませんでした
今日になって突然メールが来てこれこれこうですよというのを知りました
あれ……?
大丈夫なのか……?
木曜日に学校に行くというのは憂鬱ですね
4,5限にあるので遅いからそこはいいんですが、まさかこんな日だったとは……
何で忘れていたのかは、私がアホだったということでしょう
更には、ガルロワの最後の仕上げをやるのが遅すぎたせいであと10分でクリアできたというところを結局完成させることが出来ませんでした
あと45人とバトルするだけで今回のイベントクリアだったのに悔しいです
そうすると、かなり水色デッキが強化されてこれからのバトルもスムーズにさせることができたんですがやっちまった感が強いです

今日はとことん時間がずれます
というか、寝坊さえしていなければワールド・チャンピオンシップもガルロワもどちらもうまく言っていたんですが、悔しいことに寝坊の為に全てが失われました
ショックが大きいです
そろそろ後期も始まるのでまともな生活習慣をつけないいけませんね
気をつけなきゃ卒業は……分かりませんが、まともな生活は送りたいですね、はい
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
