黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
また行きたいけど遠い
さて、学校へ行ってフィットネスだけしていた黒紗夢です
来週中には中間発表の返信をしなければいけないんですが、まだ何も調べていません
中間発表の調べ物より、P4U2の調べ物がしたいです
秋葉原は遠いので、なかなか行こうとは思えないんですけどね……

ということで、今回のP4U2のロケテを見送りながら研究室です
溝の口でやってくれないかなーと思わずにはいられません
秋葉原まではヘタしたら町田に行くよりは近いというのは分かってはいるんですが、全く正反対なので電車賃はかかるわなんやかんやで結局行けずにいます
もう少しお金に余裕があれば行きたいんですが、今月はバイトを一切していないので収入がほぼ皆無なんですよね
一応少し雀の涙ほどのバイトはしましたが、それで賄えるのかと言われたらNOですからね……
もしも混んでいたら大して出来ないでしょうし……とか言っていたら、実はそんなに混んでいなかった落ちらしいですが……
溝の口に来ることを期待しています

そして、学校では文化祭実行委員の人に書類を渡そうと思ったら、教授がいないというこの意味の分からない現象
どういうことなの……
いつもだったらいるのに、肝心な時にいません
タイミングが悪いですね
仕方ないので、文化祭実行委員の人にはまた来ていただこうという残念なお知らせ
因みに、一旦別の人が来ていたらしいんですが、ノックもないし、反応もないしでそんなコミュ症で本当に委員出来るのか……?という感じでした

で、フィットネスでいつも通り運動……をしようと思ったんですが、なんだか面倒くさくなってランニングを30分やらなければならないところを、結局15分くらいで切り上げてしまいました
完全に怠慢です
体力を付けてダイエットもしなければいけないのに、やる気のなさが勝ってしまいました
在学中に果たしてどこまで体力と筋力を付けて、脂肪を減らせるのやら……
と言っても、やはり運動をするしかないんですけどね!
食生活は……改善出来るのかなぁ……

そして、フィットネスに行った後はいつも通り町田でゲーセンと飯
最近はやよい軒で食べる日が増えているような気がします
意外と私の周りにはやよい軒を食べたことのない人が多くて驚きました
どうやら神奈川にはほとんどないようですね……
東京民にとっては割と馴染み深いような気がします

LoLは新ChampionのJinxの動画を見ていて、結構面白そうだなーなんて思いました
ただ強いのかどうかは怪しいです
というかPassiveが割と使えるんだか使えないんだか分からないすごく微妙なPassiveなんですよね
Championが死んだらMS増加という、ADCにとってはいいのかもしれませんが、強いPassiveというわけではないと思います
ただ、スキル自体が割と面白くEは中範囲の足止めでQがAA変更という面白さがあります
涙積んだら強いのかな?と思いますが、まだわかりません
というかまだPBE鯖で実装されただけなので、正式稼働はまだまだでしょう
もしかしたら、S4での参入かもしれませんね

どうでもいいですが、久しぶりに全く違うメンバーとLoLをやってその後Skypeでひたすら話していたら気が付いたら、6時になっていました
どういうことなの……
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
