黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
テンションが下がる
さて、投稿次た記事が消えていて完全にやる気をなくした黒紗夢です
本来であれば、ちゃんと投稿されているはずなのに、何故か保存ボタンですべて消えるという終わっている現象が起きました
どういうことなの……
結局何故かどこを調べてもなく、それでも記事番号をアドレスから辿ったら行けたという謎の現象が起きました
過去記事管理からもいけなかったのに、保存はされているという謎現象です

ということで、今日は色々あったようなないようなで、実際特に何もありません
昨日は結局皇族VS Fnaticは途中で寝て結果は分からなかったんですが、予想通り皇族が勝っていたので順当という感じでしょう
そして、今日はrankを結構やっていました
この前S4に落ちてしまってやる気がだだ下がりだったんですが、流石にこのままじゃ不味いと思ってRankをやると勝てること勝てること
一瞬でBO3のところまで行きました
どういうことなの……
やはり、私は自分にあったポジションに行くと結構勝てるようです
今のところjungleとSupportが自分にあっているのかな?なんて思います
あと今日今更ながらに気が付いたんですが、TOPを育てるよりもBotのADCを育てた方が圧倒的に強いなということが分かりました
いくらTopを育てたところでたかが知れていますが、ADCは育てたら育てた分だけ集団戦で勝てますからね
あとは集団戦でそのADCを守っていれば自動的に勝てます
ただ、BO3は負けました
割と切れてた気がします
勝てる試合を落としたのは本当に残念です
原因は某人にあるんですけどね……
ADCなのにも関わらず何故か勝手に前に出て速攻殺されてそのまま終わるという大惨事でした
前に出るなと言ってるにも関わらず、何故か勝手に前に出て罠を置くというあほみたいな死に方です
完全にBronzeです
何の為にVCをやっているのか分かったものじゃありません
基本的に、私もそうですが、外人にキレることを大抵自分でもやっているんですよね
それぞれがちゃんと自分はADC、自分はTankと一試合一試合で認識しないと、そこで甘さが出ます
私は絶対にしませんが、Wardを買えって他人に言いながらも自分で買わない奴は本当にクズだと思っています
jungleのときは私は大体買いますからね……
それでも買わない奴は知りません
勝てる試合を落としてrankが上がらないのは本当に悔しいです
多分しばらくまたLoLから離れるでしょう
というか、そんなにLoLに今熱があるわけじゃないですからね……
動画勢は本当に楽しいですけどね!

クッキークリッカーも大分終わりが見えてきて、あとはアンチマターを100個購入するために放置をするだけと言ったところです
何でこんなのをずっとやっているのか、自分でも理解出来ません
なんでなんでしょうね……

しかし、ファンタジスタドールは登場人物が総じてクズという珍しいアニメな上に、気が付いたら最終回でイイハナシダナー展開をしているという計り知れないアニメですよね……
登場人物はみんな可愛いですし、ガルロワをやっている限りは可愛くて楽しいんですが、アニメは相当やばいですね
最終回の3人ドラムロールも謎でした
あのアニメは一体何だったんでしょう
女児向けアニメのはずなのに、カオスにまみれてました
今期アニメは何だかんだで、カオスなのばっかりだった気がします
間違いなく、一番面白いと言えるのは有頂天家族でしょう
金モザとかも可愛かったですが、やはり有頂天家族には敵いません
でも、あまり有頂天家族を見ている人が少なかったのが残念でなりません
周りは完全に萌え豚か実況アニメの糞アニメを見る人ばかりなので、なんだかなぁという思いが強いです
アニメの楽しみ方は人それぞれなんで、見てないんだ―そっかーで終わりなんですけどね……
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
