黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
滞在時間20秒(ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件4)
さて、研究室に行って忘れ物だけとってさっさと帰った黒紗夢です
教授に見つからないように研究室に入り、そして何食わぬ顔をして自分の席にあるiPhoneのコードを抜いて、そのまま帰宅するというなんとも全く研究室に来た意味がない行為をしてました
先日携帯のケーブルを忘れるという最大の失態を犯しましたからね
一応家には充電器があったので充電に関しては困らなかったんですが、流石にコードが短すぎて不便でした

ということで、今日はあまり研究室に行くつもりはなかったんですが、他のやつが行くというのでしぶしぶ……とか思っていたら全員学校じゃなくて町田に行くとか言い始めてビビりました
どういうことなの……
今日、助教の先生に各先生への返信を見てもらってーみたいな話をしていたのに、誰も行かないという謎の現象
見せるとは一体何だったんでしょうかね
某人は先に助教の人にお願いをしていたそうなんですが、結局やらないのならば意味がないではありませんか
どうすんでしょうね、これ
因みに、私はそんなこと一ミリたりとも思っていなかったので研究室に用はありません
いや、実際には研究をしないといけないんですが、そこはそこです
気にしたら負けです

しかし、町田に行ってもドラマニ以外にやることがなく、流石に2日連続外で食べるとお金がやばくなるのでやめましたが……
貯金をすると言って、気が付いたら大分お金がなくなってますからね
おかしな話です
10月分のゲームの代金が大変なことになりそうです
足りるのかな……?
ラノベも結構買っているので、それを節約すればいいんですけど、難しいところです
ラノベは買って満足なところがありますからね
読んで満足ではなく買った時に満足感を得るという、よくわからない事になっています

帰宅してからは、LoLでヘイマーが使える!とか喜んでいましたが、あまりにもつまらなすぎて速攻でやめてしまいました
確かに楽しいような気はするんですが、そこまで楽しみがいがないんですよね
そのせいで一気にテンションが下がってLoLやってません
Gold目指しているというのは一体何だったんでしょうか
謎です

そうそう、遂にクッキークリッカーをクリアしました
クリアというか、面倒になったというか……
一応前バージョンの実績などは全て取得して100%にしました
Update後のものは何故か発生していなかったので取ってません
そして、2週目はかなり面倒になってチートを使って滅茶苦茶にしてやってました
それでもう満足かな……というレベルです
何せ買い物は全部1000個購入し、実績も裏実績も全て手に入れ、クッキーは自分で好きな数値を代入すれば終わりという素晴らしい事になっていました
チートを一度やるともう大抵満足してしまいますよね
そんなものです
ですが、これで余計なブラウザを開くということはなくなります
一件落着ですね
一体まだ果たして何人の人がクッキークリッカーを続けている事やら……


ラノベレビュー
ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件4
ファミ通文庫より
著者:野村美月 イラスト:Karory

相変わらずセイラ様が可愛すぎてやばいです
なんだこの9歳はという感じで、色々ませていたり小さな嫉妬が可愛かったりと出てくるたびに頬が緩んでしまいます
頭が良い分、悩んだりシャールの事を考えて自分はなるべく近づかないようにといった、寂しさを全体で表しているのでとても愛らしいです
しかも、今回は外伝としてセイラが寂しかった反動を使ってシャールとイチャイチャ出来るというなかなか見ることの出来ないデレっぷりが随分と見られたのでとても満足です
今回のメインは他国から竜樹王子のお見合いとしてミンティア姫というのが来るんですが、そこはそこでまたシャールの女ったらしっぷりが見られます
更にはもしかすると、王子が別の子とフラグが立つような雰囲気も醸し出しているので、なかなかに目が離せません
個人的にはもっとセイラとイチャラブを繰り広げてもらいたんですが、果たしてこれからセイラがどう甘えるのかが楽しみですね
王子視点でのフラグの方もまた見てみたいです
あと、一応今回で王妃の生い立ちというものに少し触れられますが、あまり気にしなくてもいいのかなーなんて思います
そこまで関係性はないんだかあるんだか、結構曖昧です
もしかしたら、グリンダの今後と関わってくるかもしれませんが、正直セイラ姫さえ見られれば私は満足です

一言:セイラ姫が本当に可愛い
総評 86/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
