黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
やるやるはやらないフラグ(四百二十連敗ガール3)
さて、研究室にはラノベを読みに行っている状態の黒紗夢です
今日は中間発表の返信の最終日だったので、流石に今日は行かなければならないという使命感がありました
どういう返信をしたらいいかというのは一人では少し難しいので仕方ないです
水曜日に助教に見せていませんが、今日は大丈夫だろと思っていました

ということで、朝(昼)起きてからさっさと研究室に行く……はずでした
気が付けば午後になっているのは仕様です

そして、何故かいない教授

あれ……?

まぁ、助教はいるだろうと思ったら

助教もいない

……え?

どうしろと?
という状態です
意味が分かりませんね
今日はある意味では重要な返信をしなければいけない日にも関わらず、教わる相手がいないという凄い状況
何故金曜日に誰も居ないのか理解に苦しみます
なので、仕方なく結構適当に返信をしてしまいました
周りの人達も適当でいいだろ精神でコメントをぽちぽち打ってました
そして、フィットネスに行く予定がぐだぐだしていて時間が過ぎたためそのままスルー

帰宅してからは、LoLでFreeChampionを練習していました
Shyvanaが結構強いのかなーなんて若干思いますが、Buildに悩みます
強いのは確かなんですが、こいつはどういう状況でどうBuildしていけばいいのかがさっぱり分からなくて困っています
多分私には扱えないでしょう
jungle回るのかなり早い上にWの持続ダメージが結構強いので、良いんですけど、多分私には使いこなせません
だれでも使える簡単Championであるj4くらいです
本当にあいつは簡単ですからね……
ただ、最近LoLがどんどん適当になっているので大してうまくなりません
何をどうすればいいのかも最近よくわからないので、もう終わりかな感が強いです
完全にBronze勢

今期アニメはなぞの2期が多くてビビリます
今更フリージングってなんなんでしょうね……
IS2とかいうのもありますしね
今期はどうもブヒ枠が多い気がしてなりません
ラノベ原作も多いですし、果たして継続は何本になることやら……



ラノベレビュー
四百二十連敗ガール3
ファミ通文庫より
著者:桐山なると イラスト:七桃りお

もう完全に忘れていたヒロインが、今回のメインです
正直今回はかなりまともな子なのかなーとおもいきや、もしかしたら黒い子なのかということを臭わせているのでなかなかに面白いです
この学園に果たしてまともな子はいるのでしょうかというレベルのものです
微妙に今回はシリアスになっていたり、主人公の振る舞いがまともだったり毒空木の意外な一面が見れたりと今まで知らなかった一面というのが表れてきます
ラストの展開もかなり意外でこういう終わり方なのかという感じです
ですが、毒空木の好感度が見方によってはかなり上がってしまいます
何を信念にしているのか、何を優先しているのかという意思表明がはっきりしていてとても良いです
そして、そろそろ何か新しい2人の展開を期待したいですね
今回で大分お互いの印象が変わったように感じられるので、そこからどう動くのかというのが楽しみです
割と主人公はまだまだゲスいですし、毒空木もヒロインらしからぬ外道なのは否めませんが……
あゆは完全に引き立て役になっていて、相変わらず本当に色々な意味で残念な子です

一言:本当にお嬢様学園……?
総評 78/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
