黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
忘れていたもの
さて、すっかり電撃の事を書くのを忘れていた黒紗夢です
まぁ……まだロケテ段階ですし、ロケテが終わってから書いても仕方がないですよね
だから、書かなくてもいいですよね
仕方ない事です
正式稼働になってから、もうちょっと頑張りたいと思います

ということで、今日はもっと電撃FCの事を……と思ったんですが、そういえば文化祭の手伝いをしなければならないという事を思い出してしぶしぶ行ってきました
10時までに受付してくださいね^^とか運営の人に言われていたんですが、気が付いたら10時半になっていました
よくあることです
出展依頼の時から既にかなり運営の人には迷惑をかけているような気がしないでもないですが、気にしたら負けです
で、なんだかんだで全員揃ってからデモをするのに11時までかかるという醜態
しかも、その時何故かずっと一人の子が待っていたのが心苦しかったです
どうにも既に高校生の段階で卒論的なものがあるらしく、プログラムを作っているそうです
相当優秀な気がしますが、プログラミングが出来ても受験で受かるかどうかは別問題ですからね……
とは言え、多分私のところよりも上の大学に行けるような子な気がします
私の大学は、私のような人間が入れるくらいに簡単な大学なのでさほど勉強しなくても入れます
もっと東大とか目指した方がロボット工学は進んでいると思います
うちの研究室はちょっと後進的ですからね……正直、何も目新しいことはしていません
まぁ、その子よりもその子の親のほうが何故かかなりめっちゃ熱心に色々と質問をしてきていたので、どうなることやら
そして、あまりお客さんが来ないので適当にぐだぐだしていました
たまーに来るんですが、そもそも今回の文化祭にお客さん自体が少ないのでかなり暇でした
文系が全員いなくなったせいで、相当寂れてしまいました
いくら理系の人数が増えたからとは言え、文系の1,2年がいないということは要するに生徒数が半分になるという事ですから、そりゃ盛り上がりにも欠けるというものです
屋台の飯も祭り補正を入れても不味かったです
焼きそばはゴムですし、水餃子は餃子本体は水で似ていて、注文した後にコンソメなどのスープに入れるだけという完全に味が染みていない哀しみ
強いて言うなら、ケバブがまぁまぁかな?くらいです

そして、大した大きなイベントもなく文化祭が終了
隣の研究室の展示の方が面白そうだなとか思いましたが、案外ロボットを実際に見たことのない人が多いので結構注目されたような気がします
特におばちゃんには……
その後はさっさと片付けをしてから町田

アニメイトに寄ってラノベ買いたいな―と思って財布の中身を見たらすっからかんだったので、しぶしぶポイントを使ってしまいました
ポイントは大切に取っておこうと思っているんですが、大体10000が近づいてくると使ってしまう傾向にあります

ドラマニはやっとちくわパフェを解禁して、めっちゃテンションが上がっていました
いい曲ですね
これはずっとやっていたい曲です


相当中毒性があります
EXでもSが取れたので、透過度をMAXにして背景を見ながらSを取りたいになりたいです
ADの方は割と簡単なんですけどね
ひなビタ♪の曲はレベルの割に簡単なものが多い傾向にある気がします
いいことです
ちくパのADは暗譜したいですが、果たして出来るのかどうか……
というか、ドラマニの暗譜ってどういう風にやればいいんでしょうか、分かりません
謎です

帰宅してからは、購入したのんのんびよりを見てまたまたテンションが上がっていました
いやはや、素晴らしい漫画です
アニメも最高なら、漫画も最高です
もはや今期の覇権アニメはのんのんびよりで揺ぎないでしょう
素晴らしいです
全巻購入するしかないですね……
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
