黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
逃げる毎日の日常
さて、最近真面目なんだか不真面目なんだかよくわからない黒紗夢です
研究をやっていると思ったら、自分のやっている事は結局微妙に違うことが判明したり、研究室に行っても研究をする気になれなかったりと、結局研究は一ミリも進んでいません
大丈夫なんでしょうか……?
大丈夫ではないでしょう

ということで、今日は相変わらず朝からTAをしていました
相方が最初は遅刻かなー?とか気軽に思っていたら、10時を過ぎても来ない
あれ……?
これはやばいんじゃね……?
という感じで電話したら、今起きたレベルでかなり笑いました
完全に1限来ないTAとは一体何なんでしょうね……
しかし、そいつは意外と近所なので2限には間に合って良かったです
今回も簡単なプログラムなのでそう苦労はしなかったんですが、手を挙げる人が多かったので一人だと流石に厳しかったです
とは言え、私のところは結構やばいんじゃない……?
という雰囲気がありました
ちょっと流石に内容は言えませんが、他の合同でやっている別の階の授業担当の人とは結構違う授業内容をしているような気がします
一応課題や練習問題というのは同じなんですが、進め方や課題のスピードというのがかなり驚かされます
大丈夫なのかな……
まぁ、きっと私の担当教室は多分留年する人は少ないでしょう
元々再履修生が1/4以上いるので、さっさと進級させたいです
しかし、相変わらず終わるのは一番早いです
全員が時間内に課題が終わるというのは相当凄い事でしょう
ただ残念な事に未だに一人だけEXEではなくsln形式で出すという再履確実の生徒がいるのが残念です

そして、ご飯を食べてからさっさとフィットネス
今週からはランニングよりもサイクリングをしようかなと思っています
どこかにランニングをしすぎると膝が磨り減る上に、ランニングよりも運動量が多いというのを見たのでサイクリングをしていました
しかも、20分以上運動しないと脂肪が燃焼されないらしいので、30分くらい回していました
かなり疲れました
汗もだくだくでかなり足が痛かったです
これで痩せると嬉しいですね……

とか思いながらも、その後は結局真空で限定を食べて運動をチャラにする行為が横行しています
毎週火曜日に運動して、運動した後に真空でカロリーをかなり摂取した上に、多分運動後は吸収力が良い気がするので無意味になるんじゃないかなとか考えています
普段からしっかり運動していればいいんですけどね……
もう少しまともな肉体を手に入れたいです
現在70kgに行くか行かないかという相当な瀬戸際なので、67とか66kgくらいには戻したいかなーなんていう夢を抱いています
筋肉ついて70とかならまだいいんですが、そこまで筋トレしていないので無理でしょう

例え、2話まで謎のアニメだとしても、最低でも3話まで見てからアニメは切ろうという信念が今期働いている物が多いです
のんのんびよりがなければ、間違いなく今期は死んでいたでしょう……
のんのんびより最高です
京騒戯画とかも相当面白いですけどね
まだまだ切るアニメが少ないので、3話切りを色々と決めたいところです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
