黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
不安は拭い去れない
さて、そろそろこのTAから解放されたい黒紗夢です
今回は結構解答あるのかなーとか思っていたら、大した解答ではなく標準問題やチャレンジ課題についての解答は一切ありませんでした
相変わらずTAに対しては厳しいので早く終わって欲しいです
あと来週で別の先生になるので、そこからはきっと楽……なはず

ということで、今日もTAだったんですがその前にアニメをだらだら見て研究はしていません
研究はひたすら今はVBからC#に写してどうなるのかなぁという感じです
これで簡単にC#でも動けば流用出来るんですが、動かないと結構面倒なことになります
ひたすら探す作業をしないといけないのでね……自分でコードを書くということはほとんど出来ません
何とかコピペコピペの継ぎ接ぎだらけのプログラムにして形にしたいです
似たような研究をやっているところは多いんですが残念なことにソースは書かれていないので自力で探すしかありません
ただ、残念なことに簡単なことは書いてあるんですが詳しくは載っていないというのが普通です
英語ばかりですしね!
嫌になります

で、TAは今回は前回までできていないのもやりましょうとか言うのもあったので結構つきっきりで見ていました
問題児が2人程いるので、その子たちばっかりにかまってしまいます
出来てる子も見たいんですけどね……
結局ほとんど4,5人の子を見ているだけで終わりました
今日は全然暇にならなくてもやっとしてました
それがあるべき姿ではあるんですけどね!

帰宅してからは、微妙に研究
ふと気が付いたのは、試しに作っていたものはx86、でも今後私の研究は確かx64でやるような事を言っていたので、x64に変更しなければなりません
最初にx64で合わせたほうがいいだろう的なことでx64に入れ替えたら何故かエラーが出る
ファイルは全て同じでDLLをx64にしたら何故かエラーが検出されるという謎の現象
原因は不明です
なので、諦めてガルロワのイベントやってました
今日から新しいイベントだ―と思っていたら、全くイベントが起こりません
遭遇率35%とか言いながらも、30戦戦闘をしても遭遇しないという神確率に遭っていました
どういうことなの……

一切イベントが進まないのでふて寝しました
仕方ないです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
