黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ゲームしかしない日
さて、ゲームに忙しすぎて他のことがほとんど出来ていない黒紗夢です
ものべの、BBCP、LoL、ガルロワともう何時間あっても足りないレベルで色々なものが集中しています
ものべのが先月ちゃんと発売していれば……
まぁ、そんなことを考えていても仕方ないんですけどね!

ということで、とりあえずLoLでFWを取る作業
最近周りがRivenを使っているので私も使いたいな―と思っていたんですが、よくよく見ると既に4800RPあるではありませんか
最近Rivenは値下げされて6300から4800になったので、迷わず購入しました
とは言え、いきなりRivenをうまく使いこなせるはずもなく、ボロボロでした
もうちょっとこいつは立ち回りを気をつけないといけません
集団戦も特にTankというわけではないので立ち回りをしっかりしないと火力を出しきる前に死んでしまう可能性が高いです
そこら辺の移動関係もよく詰め込まないとなぁと思います
面白そうではあるんですが、使いこなすのに時間がかかるかもしれません
今までTopですごく使いたいChampionというのがいない上に、Topは一番下手なLaneなのでRivenを使ってTopをましな状態にしたいですねー
まぁ、今日JinxとかいうOP使ったくせに負けたんですけどね!
Jinxで負ける男の人って……
Kennenを使ったら珍しくFarmが滅茶苦茶出来たので、純粋にJinxの使い方が下手すぎたというだけなんでしょうが、流石にいくらOPといえども1sttimeじゃ無理だったんでしょう……

ブレイブルーはひたすらイザヨイでコンボ練習していました
少しロビーで対戦をしていたんですが、ラグが多かったりしてかなり濁るのですぐにやめてしまいました
やはりラグは一番の敵です
ガードが出来ないってどういうことなの……
イザヨイのコンボを地道に探しているのですが、GA→通常に戻すチャレンジのコンボを改良してダメ+やりやすさUpさせたのを見つけたくらいで、大したものが見つかっていません
もっとタオカカみたいにダメをアップさせたいです
まぁ、その簡単なコンボも私は安定しないんですけどね!
イザヨイの未来は……本当にあるんでしょうか……

そして、ものべのに癒やされる
LoLとブレイブルーで荒んだ心を癒せるのはものべのだけです
この世界に入り込めばもう幸せになれます
夏葉は可愛いですし、すみルートは新キャラが結構いい子なので好きです
意外と今回のアフターストーリーでただのアフターだけではなく、ビフォーストーリーもあるのでそれがかなり面白いです
飛車角の過去編はかなり好きです
夏葉ルートでもちらっと飛車角の事が描かれているので、このストーリーすごく良いなと感じます
飛車角の未来が描かれていると嬉しいんですが、果たしてすみルートで描かれるのでしょうか……
結構楽しみにしています
アフターで満足どころではない、ものべの、皆さんやりましょう
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
