黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
目先にものしかやらずにいる(変態王子と笑わない猫。7)
さて、ひたすらLoLとBBCPをやっていた黒紗夢です
何というか早めに研究を終わらせないとというか、今月中にある程度完成をさせなければいけないんですが、全く進んでいません
今週はほぼゲームでひたすら埋め尽くされています
これで果たして大丈夫なのでしょうか……?
ダメでしょうね、きっと……

ということで、今日は結構LoLをやっていた気がします
特にもうrankとかは気にしていないんですが、Rivenちゃんを使いたい、練習したいという感じでやってました
とりあえずRiven使えればどこでもいいや精神だったんですが、jungleRivenは結構難しいです
Viの方が適当にQで相手を叩いて逃げたらUltとかすればいいのでjungleCarryはViの方が簡単でしょう
Rivenはどうgankすればいいのか正直さっぱりでした
例え勝っても、得るものが特になく、負けても自分がちゃんと回れてないからだな……と思うしかありません
やっぱり一度ちゃんとTopでRivenの動きを覚えた方がいいでしょう
Rivenの動画を見ると、LV1は相手によってはQとかEとか切り替えないといけなさそうなので、そこもしっかりと覚えて、Bushの活用をしていきたいと思います
BestRivenNAを目指……すのは無理でしょうが、自分が使ってて楽しいな程度には上手くなりたいですね
少なくともTopで使えるChampionとしての選択にはいれられるようになりたいです

BBCPはロビーで一人ですこすこ練習していたんですが、スタイリッシュノエルに負けるという屈辱的な事を味わったので引退しました
なんだこれ余裕やろwwとか適当に思いながらやっていたら、死んでました
どういうことなの……
完全に闇です
イザヨイだなんて使ってるから……

そして、今週のてさぐれ!は一番面白かった気がします
やはり西明日香は面白いですね
かわいいです
因みに、てさぐれ!はここで無料で今までのが全部見れるので、今期アニメを見ているくせしてまだてさぐれ!を見ていない人は是非見ましょう

http://vod.ntv.co.jp/program/tesabu/

前作の直球表題ロボットアニメも面白かったですが、こっちも結構動きがあって良いです
まさか踊るとは思いませんでしたが……
OPも歌詞も面白いですし、かなり自由度が高くて今期上位のアニメであることは間違いないでしょう
なかなか30分アニメ以外を見る人が少ないのが残念ですが、こういうくだらないアニメは本当に面白いですし短いので一度くらいは見た方がいいかなーなんてオススメします
今までのアニメとは違うアニメですからね
アニメと言っていいのかすら謎ですが……

ものべのは現在すみルートを進めています
過去編がかなり面白いです
というか、過去編の新キャラが良すぎてやばいです
この後果たしてどうなるのやら……



ラノベレビュー
変態王子と笑わない猫。7
MF文庫Jより
著者:さがら総 イラスト:カントク

月子ちゃんが変化し始めて初めての巻で、今回は結構小豆ちゃんが活躍します
もう小豆ちゃんがかなりしおらしいというか、積極的ではあるんですが、それでも少し諦観しているような、少し物悲しい雰囲気も伝わってきていてなんとも言えません
クリスマスイベントや初詣のイベントなど、年末年始のイベントで小豆と色々ありますが、その場その場での雰囲気や行動表情はとても可愛らしいです
とは言え、その後の展開と言動を考えると何となく勿体無いかななんて感じてしまいます
また月子ちゃんも何とか自分なりに自立して立ち上がろうとしている感じがひしひしと伝わってきます
今回はいつものような可愛さではなく、必死に手を伸ばしている感じの愛らしさがよく表現されています
ラストの展開は、今後どうなるのか?ということの結構重要なイベントの気がするので、今後の佳境へと入っていく展開が楽しみです

一言:月子ちゃん飼いたい
総評 81/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
