黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
無課金でもイベントは大切
さて、気が付けば全く研究室へ行っていない黒紗夢です
いつもならばちゃんと月曜日は行くんですが、想像通りゲームを優先した結果このザマです
一応家で流石に何もやらないのはやばいかなとかお澪ながら少しは研究を進めていたんですけどね……

ということで、今日は学校にも行かずにゲームだったり研究だたりをしていました
学校へ行くとゲームは出来ませんからね……
とは言え、研究を先にとりあえずやってました
色々と組み込まないといけないので、組み込んでちゃんと動くかなーとかやる時にソリューションのクリーンをした瞬間全てのDLLが消去されて絶望しました
いや……まぁバックアップは取っているのでいいんですけどね……
また最初からやり直しになるだけですし……
それで、正常に出来た―とか思いながらも全てのプログラムが完成されたわけではないので、とりあえずはDLLが正常に作動して、文章を解析して実行出来る、というところの確認しか出来ていません
ロボットに命令を送り正常に作動するかどうかは……謎です
そもそも、毎回ポテンシャル法を解くとか言っていましたが、多分そんな機能は付けないような気がしてなりません……
とりあえず全ての機能を出すためには、あと実装しないといけないものがまだまだまだまだありますからね
画像処理も組み合わせようと思ったらコードが全然分からないし、何故かマッチングライン違うしでもうひっちゃかめっちゃかです
そして、考えるのをやめた

その後は、BBCPで相変わらずロビーで対戦
テルミの人とお互いに連コしあってました
0円連戦素晴らしいですね
しかし、すごく今更ではあるんですが、意外とイザヨイの2A対空は強いのかなぁなんて思いました
勿論相手の高度が低ければcounterhitして物凄く大変なことになるんですが、少しタイミングを見てやれば強いのかななんてやりながら思いました
まぁ、更に理想を言うともっと発生を早くしてくれって話なんですけどね!
なんで5,6Fにしてくれなかったのでしょう……もうコパンじゃないですやん……
昇竜の無敵も欲しいし……何もかもが中途半端なキャラ、イザヨイ
完全武装する前のツバキの方が強いって相当やばいですよね
完全武装したら重すぎて自在に操れません的な状態じゃないですか
ちゃんと扱いきれるようになってから、装備して欲しいものです

ガルロワはやっとしめじSRの2体目を覚醒させました
前回と今回で合計8体ものしめじを手に入れるというなかなかに大変な作業でしたが、やっとデッキに強いカードが揃ってきた感じです
バトルでも、結構最近は防衛戦でも勝ち星をあげていて、300勝を超えました
本当は、もっと防御面のカードか回復系のカードが欲しいところなんですが、水系のカードはそこまでぶっ飛んだカードがないので残念です
9体目のしめじ……手に入れられるかなぁ……
今のところ水メインデッキで火力上げが3体もいるので、正直一体はまた軽減系ドールにしたいんですが、なかなかいいのがいません
Skillで最低でも中程度の何かが欲しいので、小だとちょっとなーという感じです
技が30%軽減とかいますが、物足りないです
上を目指すならばやはり最低でもSkill中+30%↑はないとやっていられませんね
まぁ、Android勢がいるおかげで大分飯が食えてる感じですが、追いつかれないように無課金でもシコシコやるしかないです


明日は……早起き……
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
