黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
少しほっとしてしまう残念さ
さて、コミケは落選してしまった黒紗夢です
嬉しいような残念なような感じですが、正直今回も何も準備をしていなかったのである意味ホッとしました
これで当選していたらどうするんだよ状態ですが、結果論です
ただでさえ今はまだプログラムを完成させておらず、目処も立っていないのにそこで同人誌を作るとなると寝る時間はあるのかな状態です
ここまで研究が進まないと本当にやばいです

ということで、今日は学校が休みだったので一日家でグダグダしていました
ちょうど家にいられるということでガルロワ片手にLoLを観戦していました
いやはや、今回のガルロワのイベントは相当時間がかかりますからね
一周50分をひたすらやらないといけない上に、ポイントもなかなか貯まらないので上位を目指すのが大変です
しかも、100位以内で上位かと思いきや、10位以内と80位以内という結構人数が少ないです
何というか、グリマスとかを見ると上位100人が安定しているんですが、80位以内というのを見ると如何に人口が少ないのかというのが垣間見えますね

LoLは相変わらずRivenの練習です
RivenのBuildと集団戦での立ち回りがまだ分かっていません
結構Lane戦は分かってきたような気がするんですが、集団戦は前に出すぎて死ぬのもダメだし、引きすぎても駄目だしで自分の火力をきっちり見極めないといけません
速攻で相手のADCが溶かせる程度の火力があるならいいんですが、ないと誰かと一緒にいかないと行けませんからね
あまり火力のTopというのはやったことがないので大変です
Jaxを使っている時でも、あいつはTankに結局なってしまうのでね……
Rivenの上手い人の動画を見るとなんで死なないんだよと思うようなことが多いですが、私は普通に死にます
この差をいつか埋めたいですね

研究……
研究かぁ……
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
