黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
背中が痛い毎日
さて、朝起きると背中から腰のあたりが痛くなっている黒紗夢です
ベッドの位置は変えたんですが、特にベッド自体を変えたわけでもないのに、何故かしら配置換えをした後からずっと背中が痛くなってしまいます
これは一体どういう現象なんでしょうかね……

ということで、昼まで寝ていたらこんな現象に見舞われているんですが、最近寝すぎているせいで背中が痛くなっているのかななんて感じます
普通に6,7時間くらいの睡眠だったら痛くならなそうだななんて思うんですが、どうなんでしょう
最近8時間とか9時間とか平気で寝てしまうというか、目が覚めないのでやばいです
少し前までなら特に目覚ましをかけなくても7時間くらいで一度目覚めるんですが、最近年を取ったのか目覚ましをかけないと9時間とか平気で寝てしまいます
どういうことなの……

そして、今日は最後の歯医者の検査でした
今日こそはお姉さんになってくれっ!って思っていたら、最後までババアで非常に残念でした
最後の検査は大してすることがなかったので、医者の人がほとんどしていたので、助手の人の上手い下手は確かにあんまりなかったのでいいんですが、結構残念な気持ちでいっぱいでした

家ではひたすらLoLを見てました
研究をしながらLoLを見るという素晴らしい生活です
大して研究には集中出来ませんが、それでも少しずつは書けるのでそれが一番楽かななんて思います
多分研究だけにするのはあまり得意では無い上に、プログラムを統合し続ける作業なのでそこまで集中しなくてもすみます
しかし、最近PhantomL0rdよりもBjergsenの配信を見た方が勉強になるなというのが分かりました
そりゃそうですよね……
最近はTSMの人達が毎日のように配信しているので、見る動画を迷ってしまいます
ずっとMidLanerの配信を見ているんですが、ふと考えてみると私は別にMidメインじゃないんですよね
どちらかと言えば、jungleの方が好きなので、junglerのを見るべきだなと満足してから思いました
Bjergsenのは上手いんですけどね……
Midなんて早々私は行く機会がないので、練習しようにもする機会がありません
まぁ、そもそもLoLをやる時間自体ほとんど今ない状態なのでどのLaneだろうと関係ないんですけどね!

研究が忙しいというか、研究でやっと先に進めるなーとか思ったら初心者的な問題に遭遇して過去研究のものと統合出来ねぇ!みたいな感じになっていました
色々調べてもあまり大して良い検索結果が出てこないせいで、混乱してました
一日探しても見つからないしもうこれは誰かに聞くしか無いなという状態だったので、とりあえず自分の統合出来る範囲のものしかやっていません
そろそろポテンシャル法のものも調べないと行けないんですけどね……
まだまだポテンシャル法については一切触れていないというやばさ
本当に間に合うのでしょうか
間に合わないんでしょうね……
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
