黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
開発は他人任せが一番
さて、ひたすらココノエのトレモをしていた黒紗夢です
自分でいいのを見つけられるかなーなんて思っていましたが、相当数の人がココノエをDLしているので多分自分で頑張って探すよりも他人のを待っていた方が早いかななんて思います
それでも、とりあえずは6B始動で4kくらいのを見つけられたらいいなーなんて思っています

ということで、今日は学校へ行く前に少しだけトレモをしていました
6B始動からの良いのがないのかなってずっと思ってました
多分実践では多いんじゃないかななんて欲望にまみれていたわけなんですが、やはり中央からだとなかなか出ませんね
3.7kくらいは出るんですが、ゲージを使わないと4kは難しいのかな……なんて思います
こいつは結構起き攻めが強いので、起き攻めを重視してダメを少し減らしたほうが良いのかもしれません
とりあえず高火力を探して、そこから部分的に抜き出して起き攻めに持っていくのが理想なのかな?なんて思います
まぁ、コンボなんて所詮はパーツの組み合わせなので、他人のを色々と見てパクって最適なものを見つけるのが一番いいんでしょうけどね
なので、多分色々とこれからも増えると思うのでそれを選んでいきたいですね
私は正直コンボ精度がゴミなので、実践で簡単に出来てかつダメージが高いor起き攻めがしやすいというのをどこまで妥協出来るかがポイントでしょう
本当に私は人よりコンボが出来ないので、うまく誤魔化しながら生きてきましたからね……
他の人の対戦動画を見ると例え私よりも段位やPSRが低い人でも高火力を出していると、下手なんだなぁと改めて思ったりしてます
ココノエでは普通になりたいものです

そして、研究室では自分で解決出来なかったことを乞食して聞いて満足しました
しかも、私の記述がほんの少し足りないだけで、一行だけ追加したらあら、解決というなんともやるせない解決方法でした
どういうことなの……
私はこれを知るために一日かかったというのに、一体私は何をやっていたんでしょうね
不思議です
あんまり深く考えすぎるのも良くないということでしょう
いくら自分の苦手なこととは言え、意外と簡単な解決策というのも多くあるのを思い出した方がいいですね

帰宅してからも、ひたすらココノエの練習です
有名人の方達がココノエ配信をしていて、それを見てすげーなーとか思ってました
結構立ち回り面を考慮したコンボの〆と起き攻めや、ガー不への持って行き方、あとは実践での対戦でもきっちりとコンボを決めている精度と稼働二日目にして本当に上手いなーなんて思います
私には決して出来ないことです
ブレイブルーシリーズは全然慣れていないので、普通の段位くらいには持ち上がりたいですが、一体何ヶ月かかることやら……
そもそも、最近研究が忙しすぎてやれていないっていうのが現状なんですけどね!
LoLも全然出来ないし、BBCPも全然出来ない……
アニメを見る時間だけ何故かある不思議
不思議です
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
