黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
想像していたカプ以外は認めない
さて、まさかマギでNTRを見ることになるとは思わなかった黒紗夢です
NTRというか、モルジアナちゃんがハクリュウに……という感じなので、普通と言えば普通なんですが個人的にはずっとアラジンとくっつくと思っていたので非常に残念でした
モルさんは奴隷でも、ああいう初な反応を見せるということはきっと今までも大丈夫だったんでしょう
しかし、まさかハクリュウは今までというか今回のストーリーではかなりのクズっぷりを見せているので何なんでしょうね、奴は

ということで、今日は明日に向けて研究を少し修正しつつアニメを見てました
プログラムはふとコピペばかりしているなということに気が付きました
自分で書いたコードあるのかな?レベルです
まぁ、正直VBで書かれたコードを全てC#に直しているのでそれを考えると結構な手書きではあるんですが、ほとんどがググって出てきたコードを打ち込めばいいや―という状態なのでいまいちといったところです
しかも、フォームなどもそのままなので自分の研究に使おうとすると結構削除しないといけないんですよね
完全に忘れていました
なので、そういうのをしっかりと使えるようにしよう!と思ったら今度はDLLがちゃんと入らないという謎
適当にとりあえず全部ぶち込んで気が付けば2GBになっている研究ですが、気にしたら負けです
去年までは60Mくらいの研究のはずなんですけどね……
これも何もかもOpenCVのDLLが重すぎるせいです
もしかしたらもう少し軽くなるのかもしれませんが、とりあえず全部ぶち込んでしまっている現状では難しいでしょう
それに悩んで見ればBuild設定がx86
……あれ?
新しく入れたDLLはx64
x86でビルドすると確実にエラーになります
折角全部x64にしたのに、去年まで使われていたx86でしかBuild出来ないDLLが残っているせいでAnyCPUに出来ないというこのとばっちり
使われていないプログラムの為にx86に戻さないといけないのは少しだけイラっとしました
全部削除すれば解決するんですが、結構色々なところでそのプログラムは関わっているのでどこを消せばいいのかが分からない面倒さがあるんですよね
なので、だったら自分が入れたDLLをx86にすればいいやとか思ってやりました
それを消したとしても、どうせもう一人とプログラムを統合しないといけないので、今消しても意味が無いという……
なので、とりあえず教授に見せられる程度のプログラムに書き直して出来ればいいやー精神で終わらせました
全然終わっていませんが、誤魔化せる程度には終わったといったところです
ハリボテさえ完成すれば……ハリボテさえ……
理論は何も考えてないけれども……

そして、ここ数日アニメを全く見れてなかったのでひたすら見ていました
昨日は朝から晩までいませんし、先週もココノエを使っていたらいつの間にか時間が経っていましたからね……
時間が一気に吸われました
ちょうど今日は昨日の筋肉痛のせいでほとんど動けなかったのでちょうど良かったんですけどね
やはりアスレチックをやる歳ではもうないですね……
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
