黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
引きこもると太る
さて、家に引き篭もって研究をしていた黒紗夢です
何故かわかりませんが、平日よりも休日のほうが研究が出来るような気がしてなりません
というか、家のほうが研究する時間長いんじゃないかっていうくらい研究室でやってる気がしません
普通は研究室でこそ研究をしないと行けないんですけどね……謎です

ということで、今日はLoLを見ながら研究をしていました
研究室ではLoLを見ながら研究することが出来ないのでもしかしたらそれが理由なのかもしれません
YoutubeのStreamingなら視聴することが出来るんですが、Twitchやニコ生は見れないんですよね
何故Youtubeだけいいんでしょうかね……よく分かりません
しかし、研究が進んでいるのかと言われると一進一退というところでしょう
こういう感じでいいのかな?という目標は簡単に立てられるんですがその過程においてどれが最適なのかというのを考えないといけないのが面倒です
最適解がすぐにでも見つかってしまえば楽なんですけどね
あと、やるやる詐欺している環境作りをしないといけないんですが、完全に忘れていましたね……
自然な経路じゃなくていいかという感じなんですが、それで通って質問とかが来なければ大丈夫でしょう……
それに合わせて後は資材を購入して……というところです
月曜日までというわけではないんですが、月曜日にもう一度見せることになっているのでそれまでにはある程度やっておこうかなーなんて思っています

そして、何だかんだで自分でも一試合LoLをやったんですが、SupportAnnieかなり強いですね
今まで全く使ってこなかったんですが、自分で使ってみても強いなぁというのがよく分かります
確定Stunというのは結構強いです
Stun時間も長いし、射程も広いので割と便利かなーなんて感じました
Zyraと違って敵指定なのもミスる心配がなくて楽です
今更ながらに強いと感じました
Tabeをもっと早くに信じていれば……

しかし、先日はかなり直斗についてボロクソに書いてしまいましたが、私以外の直斗使いも結構何すればいいのかわからない―っていう人が多いようです
直斗を元々使えるうまい人は何とかやれそうかな?とか言っているので、多分ネガっている私よりもしっかりと昔の直斗を熟知している人を参考にした方が間違いなく良いでしょう
私はとりあえず誰かが新しい何かを見つけてくれるまでは待機ですかね……
お金がないんで、給料が入る20日にはもう一度ロケテをするとは思いますが、果たしてどうなることやら
多分普通にゆかりの方が楽しかったです
ゆかりは結構成長性が高そうで、コンボもB最大タメの未来が楽しそうです
直斗とは一体……
まぁ、P4U2をやらないわけではないので、何とかこうにかしたいですよねー
問題のアイギスと美鶴をどうにか出来れば……という問題も残っていますが、きっと弱体化してくれるでしょう

余談ですが、ご注文はうさぎですか?がアニメ化らしいですね
滅茶苦茶嬉しいです
いやはや、正直4コマ漫画なんてあずまんが大王以来久しぶりに買ったやつがコレだったので、自分が絵が気に入ってストーリーも結構楽しいものがアニメ化されるというのはやはりこみ上げてくるものがあります
この可愛い絵が動くのか―と思うと今から楽しみで仕方ありません
絵が原作とほとんど一緒なら間違いなくBD直行でしょう
楽しみです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
