黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
一週間の記憶
さて、今日はひたすらLoLをしていた黒紗夢です
来週の月曜日には研究室のプロトタイプの発表会があるんですが、それに間に合うのか
間に合わせる気があるのか
それは神のみぞ知るセカイですね
どう考えても間に合いませんが、気にしたらいけません

ということで、今日はLoLをやったりP4U2の情報を集めていたりしました
LoLはPreになってからitem類も結構変わったのでそれに合わせてまた強いChampionが変わりそうです
正直今までランタンが全く使えなかったんですが、今回はADではなくASUpで更に値段も安くなったのでますますChampionを選んでしまうんですが、Jaxは使えるのかな?なんて思ってやってました
JaxはADよりもASの方が大事ですからね
結構Carry出来た気がします
相手が弱かったというか途中で何分か相手のADCがDCしたせいで、こちらに滅茶苦茶Feedしてる奴がいても勝つことが出来ました
なんでjunglerの私が2番目に稼いでいるのか……謎です
Buildは王剣を積めば良かったかななんて若干後悔をしてしまいました
というか、FullBuildになるなんて機会そうそうないので、かなり適当になってしまいました
Sorali、ランタン、TF、VISAGE、5靴、氷拳という謎Buildです
正直、氷拳はなんで?という感じですよね
Omenか王剣にすればよかったです
一人で突っ込んでADC殺して、全員殺してということが出来るJaxは素晴らしいです
Tank装備にしなくてもかなりTankyになるのでまだまだJaxは現役でしょう
jungle周る速度もなかなかなので、たまには選びたいですね

で、ペルソナの稼働前に配信があるという事で見ていました
多分ですが、アイギスのオルギアが少しロケテよりはましになってるのかな?なんて思いました
とは言え、それ以外に特に新しい情報が何かわかるということはなかったので何とも言えませんが……
今回のシステムでSホールドというのを初めて配信を見て気がついたんですが、使う機会あるんでしょうかね……
結構初心者救済としては強い気がするんですが、結構ホールド時間が印象では長かったので、ずっと固められてたらそれで切り抜けるというような形なのでしょう
しかし、新キャラの皆月とかいうのが結構直斗は辛そうですね
飛び道具がないのかと思いきや、謎のブーメランを持っている上に速度を変えられたり、低めも高めも出せるというのはどういうことなんでしょうかね……?
本当に直斗はシューティングタイプとか言われてるくせして、弾数制限が一人だけあるというのは謎です
近距離強いキャラの方が遠距離強いというのは一体どういうことなんでしょう
謎は深まるばかりです
5発制限て……
先行きが不安になります
せめてB構えでリロードとかにしてくれれば、ワンチャンあったんですけどねー
残念です

研究……
研究とは一体……
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
