黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
とりあえず遊びに行く
さて、今日は色々と遊びまくっていた黒紗夢です
次の月曜日に研究のプロトタイプを完成させて、研究室での発表があるんですが全くもって出来ていません
果たして、間に合うのかさっぱりわかりませんが、それでも尚映画を見に行ったり秋葉でP4U2をしにいったりと全くやっていません
でも、気にしたら負けでしょう

ということで、最近ひたすら劇場アニメを見ているような気がしますが、かぐや姫の物語を見に行ってきました
まどマギとかは随分と遅めに見に行ったんですが、これはたまたま現実逃避をしたくなった時と重なるという素晴らしい時期でしたからね、楽しみにしていました
結構映画館も混んでいて、いっぱいでした
やはり1日は映画の日なのか、それともジブリなのか……
因みに、映画は良くも悪くも竹取物語だなという感じでした
結構面白かったんですが、やはり結構そのまま竹取物語なのでわかりやすかったです
意外性というのは特になく、演出やかぐや姫が面白いというのがあるくらいで、ジブリである必要はあるのかな?なんて思いました
相当アニメーションが凄いらしいですが、私のような素人にはどこがどうすごいのかはさっぱりわかりませんでした
ただ、本当に竹取物語のままなので、子供向けにはとてもいいのかもしれません
火垂るの墓みたいな凄く良い!というものがなかったので、少しだけ肩透かし感をもらいました

で、その後はそのまま秋葉に行きました
P4U2で色々な人と対戦したかったので、旧セガに寄って対戦しまくっていました
かなり連コをした気がしたんですが、ほとんど勝てていません
本当に美鶴はどうしたら良いのだろうかというレベルです
切り返しは逆ギレしかないのかな……としか思えません
籠城戦は本当に今作は出来ないようになったような気がします
もうちょっと5Bやら5Cで上手く触りにいって、攻撃面も鍛えないとダメかもしれません
私は全然攻撃面が得意ではないので、そういうのを今度から鍛えたいですね
皆月は全然分からずに終わりました
なんだあのキャラは……

帰宅してからは、LoL
ランタンはオワコンですが、Jaxで積むと滅茶苦茶Goldが貯まるのでJaxの時だけは積むようにしています
ただ、ふと思ったのはランタンを買うくらいならば、さっさとTFに行った方がお金は貯まらなくても装備は先に整うのではないだろうか?とか思っています
正直ランタンなんてコアBuildにはなりませんからね
ASは上がりますが所詮はそれだけなので、意味があるんでしょうかね……
普通に途中で止めたほうがいいかもしれません
そこもまだ探り探りでしょう

あれ……?
何も研究結局進んでいない……?
とりあえず統合して、デモ出来るように誤魔化す事で事なきを得ようと思っています
元々デモは出来る場所がないので、どういうふうにやるのかというのさえ出来ればいいかなーなんて希望を持っています
大丈夫……
きっとだいじょうぶ……
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
