黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
睡眠不足からのお酒は辛い
さて、朝は起きられるけどかなり辛い黒紗夢です
何故か私は目覚ましをかけると目覚ましがなる少し前に起きるんですが、遅刻をしなくていいという点に関してはすごくいいんですが、もうあと10分くらいは寝たい……なんて思ってしまいます
だったらギリギリに目覚ましをかければいいだろうという話になるんですが、大体その前日にこのくらいの時間に起きるかって思うとその10~20分前に起きるので意味が無いんですよね……
でも、目覚ましをかけないと起きられないので、謎です

ということで、朝早くからTAです
もう相方が遅刻するのがデフォになっているのが相当やばいかもしれません
いくら最初に生徒に教えることがないからと言って、果たしてこれはいいんでしょうかね……
今日からはVBではなくHTMLというゴミみたいに簡単になったので、教えることも少なくなります
HTML、CSSと勉強をしていくんですが、何でVBよりもあとにこんな簡単なものをやるんでしょうか
まぁ、多分更に難しいプログラミングをやらせるよりもあとは簡単なのにしようということなのかもしれません
ただ、HTMLでTableの中でBRを使っているのが正直意味が分かりませんが……
Tableなんだから、ちゃんと列ごと、行ごとに分けろよと思わなくもありません
とは言え、特に何事もなかったかのように適当に教えて終わりました
HTMLなんて興味のある人は独学で簡単に覚えられますしね
CSSはどこまで教えるのかが分かりませんが、そう大したことはないでしょう

で、研究室で少し研究に関係のあることをやる為に、副査の教授に教えを請いに行ってからちょっとだけ研究
……を進めようとしましたが、なんやかんやあって町田で遊んでいました
よくあることです

今日は元々飲み会があったので、お金を下ろす為に町田に行かなければならなかったんです
仕方なかったんです
コンビニは大学の近くにもあるんですが、気のせいです
飲み会は普通のチェーン店での予定だったんですが、私が個人的に入ってみたいなーと思っていたところの値段がそれほど高くなかったのでそこにしました
いやはや、結構美味しかったです
つかさというお店なんですが、つかさちゃんかわいいレベルの美味しさです
串焼きや串揚げがメインなのに、よくわからないご当地グルメ的なはやぶさ2ピザ?みたいな感じのだったんですが、何故か美味しかったです
会計は誰かさんが日本酒を飲みまくったせいでなかなかのお値段になりましたが、どの料理も美味しかったので行って正解でした
今度また飲み会があれば、そこにしようかなーなんて思います
M1やらB4といつか飲み会をしようという話をしていたのに、まだしていませんからね……
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
