黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
研究よりも健康
さて、研究の為ではなくフィットネスの為だけに研究室へ行った黒紗夢です
正直全くもって学校に行くつもりはなかったんですが、今週と先週はあまりフィットネスを出来ていなかったんでやらないとまた太るな……と思ったのでしぶしぶ学校に行くことにしました

ということで、今日は5時位に学校に行きました
完全に嫌々ながらにという状態です
その前までは普通にLoLで遊んでましたからね
LoLしながら、あーそういえばフィットネス行かないとなー面倒くさいなーとか思ってました
家を出た時はもうかなり日が沈んでいて、学校に着いた頃には真っ暗でした
ほんとうにもう何で来たのか分からないですよ……
その後研究室で特に何もせずにフィットネスに行こうとしたら何故か久しぶりにラボメンの子達が来ていたせいで、気がついたら話していました
私はゲーム会社に内定をもらっている身で、一人もゲーム業界に入りたいということで私の話を結構聞きたがるんですが、正直私は大して何もしてないので申し訳ないですね……
そいつは絵も上手いし、自分でゲームをつくろうとしてるし、作曲の才能があるのか、楽団に入っているしでどんだけ私よりもハイスペックなんだというレベルです
私の話なんか聞いても意味が無い気がしてなりません
私なんて絵も書けませんし、音楽も作れませんからね……
まぁ、でもそいつはプロデューサー的なポジションになりたくてプランナーになりたいそうなので、頑張って欲しいです
きっと私よりも簡単に内定を貰えるんでしょう……
私も何か文章をしっかり書いたり絵を描けるようになりたいですね
昔は絵を練習していたのに、最近はめっきりなのでもう絵ってなに?というレベルです

そして、気が付けば、6時を過ぎていて急いでフィットネスに行きました
一人だったんで集中して出来たんですが、如何せん時間が少ないせいであまりやっていません
それでも汗を流せただけでも十分でしょう
いつもは日がな一日座っているだけの生活なのでね……
PCの前から動くことはめったにないというのは割とやばい気がしてなりません
体重はもう普通に60kg台に乗っているので安心しています
まだまだお腹まわりが太っているのでそこは痩せたいですし、卒業までの目標である懸垂を出来るようにするというのも何とかクリアしたいですね
とか言いつつも、ほとんど胸筋を鍛えていないのでアレですが……

で、帰宅してからもLoL
今まではチームに入ったことなかったんですが、突然何故か誘われてチームrankをやっていました
何でいきなりという感じですが、結構面白かったです
rankは今までSoloQかDUOだけだったので、5v5はどうなるのかなーなんていう興味もありました
まぁ、実際にはただのDraftのノーマルと大して変わらないというのが実情ではあるんですけどね!
でもなかなかおもしろかったです
周りはGoldばっかりなので、そろそろ自分のrankもGold目指したいなーという事でSoloQも久しぶりにやりました
最近はLoL完全に復帰している状態なので、大分慣れてきた感が強いです
あまり対面では負ける事はほとんどなく、あっても集団戦でちゃんと挽回できているので大丈夫でしょう
あれ……?
研究をする時間なんかよりも圧倒的にLoLをしている時間の方が長いような……?
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
