FC2ブログ

黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
作曲ってのは難しいんだな・・・そんなスキルが欲しい
やはり一日で治った黒紗夢です。まぁ、この二日間寝不足気味で夜薄着だったから、鼻水が出たんでしょうね。たまに喉が痛い気がしましたが、勘違いです。

さて、今日はネタがありません。しいて言うなら、今日じゃありませんが、PCが起動した瞬間に似非エラーチェックが始まりました。何の処理かは分かりませんが、ひたすらDELETINGという文字が書いてあったような気がします。まぁ、きっとエラーチェックですね。そう思っておきます。
あと、とあるゲームの体験版をやろうとしたら、Direct3Dの初期化に失敗しました・・・あれ・・・おかしいな・・・3Dはちゃんと機能するんだけどな・・・頂点シェーダーに対応しておりません?・・・なんだよそれ・・・しらねぇよ・・・という感じでした。まぁ、最近はこのPC壊れているので出来ないゲームが少しあるのでしょうがないんですけどね。
しかし、マイクロソフトのサイト行っても、このPCは正規版Windowsではありませんと言われた時にはびっくりですよね。いや、正確にはエラーが出るんですよね。まぁ、私が中途半端にアンインストールしたり、レジストリぶっ壊したのが悪いんでしょうか、たまに一瞬だけ次の画面に行くのにすぐにエラーになるという鬼畜っぷり。正規品なんだけどなぁ・・・

まぁ、ネタがそれ以外ありませんので、ねこじゃらし公園と九品仏川緑道の昨日消したものでもコピペしておきたいと思います。


ねこじゃらし公園普通の公園と違って結構緑が生い茂っていて、木々や草花が多いんですね。小さい人工川もあって昼間はなかなか楽しそうな雰囲気の場所なんですが、夜になるとなかなかいい雰囲気をかもし出してくれるんですよね。公園自体は結構縦に広くて夜になると道路側の場所がライトアップされるんですよ。それの効果もあってか奥のほうへ行くと本当に真っ暗なんですよね。しかも、別に真っ暗だけなら問題ないんですが、その公園の奥隣には寺の墓地があるんですよねぇ・・・こういう雰囲気は結構わくわくしてしまいます。しかも、ですね、この時期には彼岸花が咲いているんですよね・・・しかも、結構多くの・・・通称幽霊花じゃないですか。こう・・・何か起きそうで面白そうじゃないですか?・・・まぁ、こんな文面で言っても説得力がないですね。
で、更に私の妄想をかきたててくれるのが九品仏川緑道。
この道は結構マニアックな道でここらへんでは唯一の砂利道なんじゃないでしょうか。かなり細長い道で全長500mくらいはあるんじゃないでしょうか。夜になると、10m弱置きに足元が照らされるんですが、汚れが多いやつが多くて、非常灯くらいの明るさにしかなってないものが多いんですよね。しかも、その緑道の片側はここの大地主の土地で全て畑やら木々に覆われていて真っ暗なんですよ。・・・いやぁ、真っ暗な細い道っていいですよねぇ~・・・私は厨ニ病妄想する事が多いので(現実から逃げてるだけって突っ込みはなしだぜ)薄暗い夜道というのは好きなんですよね。

とまぁ、書き途中で終わっているような気がしないでもないですが、めんどくさいので追加はないです。
さて、少し書き方を変えて時間指定なしという事で。

いつも通りの起床。
そして、いつも通りHRはさぼり。昔まではマガジン・サンデーの両方を読むのに40~50分かかっていたが、最近では30分くらいで読み終わることが出来るようになった。まぁ、基本的に単行本も一冊10~15分ペースだから、無駄に立ち読みスキルが高い・・・なんて最低な野郎なんだ。

自習室に入る。
最近、iriverが壊れ始めてるから新しいのが欲しい。韓国の良い点はiriverしかないと思っていたんだが、どう思いますか。しかし、停止ボタンが機能しないってなんですか?他のボタンは機能するというのに・・・一体どんなトラップなんでしょうか、理解出来ません。とか、思いながら勉強していると、ふっと作詞・作曲をしてみたくなった。
とりあえず、考える・・・最初にサビはこれだ!と思いながら、携帯に書き留めて、勉強しようとした。だが、なんとなく、色々妄想し始めて、波動の問題集開きながら歌作成開始。全く波動が頭に入らずに、作詞が頭に入ってくる。Aメロ完成。必死になんとかBメロ完成。ここである事に気が付く。最初に作ったサビと全く関連性がもてない。最初のサビはちょっとした恋愛ソング系。Aメロ、Bメロ・・・どう見ても暗い曲。なんだか、TERRAとかBeforUとかKOTOKOをぱくっている曲調だな。ミクかいてえ・・・

そして、歌作成に一時間くらいかけていたのには驚いた。いつの間にか飯の時間。
ちなみに、飯の時間についての詳細はここでは書けないんだ。すまない。

そして、英語の授業。この人は相変わらず暑苦しい。が、この人の英文の読み方はなかなか使えると思う。単語をひたすらやって、兎に角文法は苦手だから長文をもっと読めるようになれば、いいんじゃないか?・・・浅はかだが、長文が多いからな。

次は数学の授業。出された宿題の答えは余裕の正解。というか、私の仲間は類題・・・というよりも私には答えにしか見えない問題を見せても解けないとかほざき始めた。私よりやる気がないんですね。そして、相変わらずの鬼畜スピード他は第4講なのにもう第6講終わってるぜ。

化学ひゃっほーい。無機化学はちょっと忘れかけてたから、もう少しやり直さなきゃな。ってかいい加減、酸化還元を過マンガン酸カリウムを基準に酸化還元を考えないようにしないと相当解くのが遅くなるな。頭では酸化→電子失うと分かっていても書かないとまだだめらしい。慣れないと・・・

波動ひゃっほーい。かなり忘れてるや。音波ですらこんなにぼろぼろだなんて・・・こいつぁやばいぜ。

最近数学は朝の小テスト(織田に頼んでプリント貰ってる)をやっているだけかもしれないな。小テストの問題は簡単なんだよな・・・そろそろ一学期の復習をした方がいい気がする。

ギルティひゃっほーい。紗夢がリアルにやばい。織田は折角某人の聖ソル攻略を伝授してあげたのに全く成長なし。まだまだ聖ソルのこと分かってないらしい。あと、紗夢でここの地元民の人(いつもは紗夢で圧勝)に3連敗した。死にたくなった。ジョニーで入ってみた。圧勝だった。もっと死にたくなった。紗夢・・・私は黒紗夢・・・紗夢を捨てない男・・・紗夢は嫁・・・紗夢を・・・頑張る・・・紗夢で・・・闘激・・・勝つ・・・ジョニー・・・いらない子・・・

ふと思ったんだが、Cカップで胸大きいのかな?まぁ、ただ単に私の許容範囲がCくらいまでな気がしたので書いてみたんですが、正直Cの大きさが良くわからない。予想では88cmくらいだと思っている。あ、でも胸の大きさって胸の高さを測るんでしたっけ?そしたら、5cmくらいかな?

現在に至る
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/03(水) 22:57:45 | | #[ 編集]
夜道や裏道なんかは最高過ぎて困ります

マジで夜の公園とか超イイわ

つかなに?クロスのパクりてマジ?
なら許せんな


あとバストって、要はアンダーとの差が数値化されるわけで

Cだとだいたい差が6~8だったと思うが
2007/10/04(木) 20:50:03 | URL | イカ #-[ 編集]
>>??
ここで返信をしたいところだが、ここには書けないよな・・・(´(・)`)クマッタ・・

>>クラーケン
最高だよな。
楽しくてしょうがないぜ

ちなみに、そいつは100万円受け取れるのかな?+書籍化も出来るらしいが・・・どうなるのやら

6~8か・・・流石、こういう知識だけは豊富なんだな。まぁ、そしたらCはでかいんだな
2007/10/04(木) 22:08:04 | URL | 黒紗夢 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。