FC2ブログ

黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
出口のない出口、入り口のない入り口
さて、探し物が見つからない黒紗夢です。まぁ、探していない探し物なので見つかる訳がないんですけどね・・・探さないと。

さて、今日は後半部分を書けない一日となってしまいました・・・というわけで、今日だけ後半がないです。ご了承ください。というか、今日の出来事はこちらに書きます。

今日は折角の日曜日だったので、朝は9時起きという寝すぎな状況からのスタート。私は正直9時間以上は寝たくない人なので、寝る事はそんなに好きではないんですよね。
そして、今まで酷使し続けてきた自転車のタイヤの空気を入れようとわざわざ7分くらいかけて自転車屋へ行ったんですが・・・臨時休業だったんですよね・・・なんでこんな時に・・・また重い自転車で予備校に来週まで行かなければならないのか・・・一応近くの自転車屋でも空気は入れられるんですが、空気入れるのに100円取られるんですよね。そんなぼったくりの店になんて行くわけないですよね・・・

というわけで、むしゃくしゃしながら、しょうがないので写真をとりあえず撮って来ました

まずは、インターホン
ss1


セメントで入り口固めてた落ちなんだろうなぁと写真を撮っていて思ったが、よく考えたら全部壁の色一緒なんだよな・・・新しかったら色違うと思うんだが・・・やっぱり加えたのかな・・・分からん。

次は九品仏川緑道

ss2

ss3


ごく一部なわけですが、異常に高い木もあるんですよね。いやぁ・・・いい土地だ。ちなみに夜になると私のシャメだとこんな感じになるます

ss7

ss6


・・・うん、明かり、しかも片側しか見えてませんね。まぁ、実際これよりはもう少し明るいですが、住宅の灯火もほとんどないので真っ暗なのは確かですね。

次、ねこじゃらし公園
これはほんの入り口の一部でしかありません、写真に全貌を撮るのは無理です

ss4

ss5


結構犬の散歩とかにはもってこいかもしれません。墓地も撮ろうかと思いましたが、流石にやめました。
夜の風景↓
ss8


この奥のほうに墓地があって真っ暗なんですよね・・・

まぁ、大体写真はこんな感じです。またいつか追加するかもしれません。とりあえず、今日はこんな感じ・・・という事です。


さて、今日は自由ヶ丘へ行ったら何やら祭りがやっていたんですよね。赤い絨毯までしいてあるし、人間はいつもの100倍はリアルにいたんじゃないでしょうか。自転車は全く動けません。見ろ、まるで人が(ry

とりあえず、人が邪魔だったので蒲田に移動しました。
もうこの後は言わなくても分かりますね。はい、ギルティです。
とりあえず、紗夢とジョニーの強さが大体同じというか、キャラによって得意不得意が結構わかれた感じですね。このキャラにはこれ・・・みたいな・・・いや、紗夢で紗夢に勝てなくてジョニーで圧勝だったのはショックでしたが・・・
でも、燕カスもやはりジョニーを自粛していたせいか、4割ほどしか成功しませんでした。紗夢相手だったら完璧に燕カスできたはずなんだけどなぁ・・・まぁ、ジョニーが強くなるより紗夢をもっと強くしたいですからね。
まぁ、今日の蒲田は人が少なくて強い人がいなかったのであまり紗夢の成長・・・とまではいきませんでしたけどね。
そして、もうお金がなくなったのでまた明日から勉強モードに入れたら・・・いいなぁ・・・


あと、今日勝手に私のセキュリティソフトが突然ウィルス検索し始めて勝手に4つのファイルを消していってくれたんですが・・・
一つのファイルに見覚えがあるんですよね・・・私が過去にやっていたTWというゲームのゲームキャットっていう制御ソフトだったんですが・・・なんで、これが検索削除対象に・・・?
なんかレグシーカー事件以来私はこういうのを警戒していたんですが、勝手に消さないでほしいですよね・・・残り3つは本物だったのかもしれませんが・・・っていうかマイクロソフトのオンラインスキャンでも発見されなかったものを4つってありえない気がするのは私だけでしょうか?
う~む・・・不安だ・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。