FC2ブログ

黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
てーってってーってててってーってってっててて
惰性の怠惰を積み上げるは天頂の如く、気が付けば光陰矢の如し。黒紗夢です。勿論今日も今日とてネタはありません。しかし、それでめげる私ではありません。自虐ネタだろうが、出していきます。そして、結局誰からの許可も頂いておりませんが、多少空きスペースと大文字を勝手に使わせていただきます。

とは言っても、勿論書くネタはありません。しいて言うならば、皆さん目の酷使は本当にやめた方がいいですよ。今日、私は1時間程かなり本気で目を酷使し続けたら、変な感覚に襲われました。気持ち悪いというのもありますが、眼をあまり開いていたくなくなるんですよね・・・何といいましょうか、静止物体を見続けてはいたくないような・・・動く物体もあまり見たくないような・・・ちなみに、勉強で酷使し続けたのではありません。アレは何でしょうね。簡単に言えば動体視力トレーニングを一時間やり続けたみたいな感じでしょうか。超速で動く物体を何度も何度も見続ける感じですね。いやぁ、眼が死ぬかと思いましたね。


ん~・・・漫画ネタもしょうもないし、織田ネタはつまらないし・・・しょうがないので、先日の続きという事で私の過去・・・TWのネタで日記の行数でも増やしておきます。まぁ、別に増やさなくてもいい感じなんですが、日記を他人に見せるのですから、少しくらいはあった方がいいじゃないですか?
という事で、ネタに尽きたらTWでのSSを漁っていてちょっとだけ面白いなと思ったSSを貼っていこうと思います。ちなみに、いらねーよって思った方は無名でいらねーよ!カス!!とでも言って下されば、これからはやりませんので。

twpast2


いやぁ・・・懐かしいですね・・・TW経験者ならこの発している言葉が分かりますし、TW未経験者でもこのカオスな会話は笑えるかと思って載せておきました。


チヨタホエヤ!!


・・・ここで、ふとかなり自虐的な事を思いついたんですが、手元に羽音とかアリさんは1:1のチャットログ中心なので痴態を晒す言動は少ないと思いますが、それでも、痛い言動が手元にいっぱいあるんですよね・・・クイズ形式でそこへのリンクでも貼っておこうかな・・・ってまぁ、流石に読む人はいないか。
しかし、ふっとチャットログを見返してみると私は結構二重人格とまでは言いませんが、性格が結構クラブによって変わっているような気がします。根本的ないじめいじり発言などは変わっていないんですが、どうも、PK(MMOの知識知らない人用の通称:人殺し)をしている時に入っていたギルドだとついつい痛い発言が多くなってしまっているようですねぇ・・・まぁ、そのギルド内でのチャットとPKer同士の話し合いのときだけですけどね。普段の1:1や他の人との会話は普通(だと思いたい)なんですが・・・。まぁ、いい青春とは言えない青春を過ごしていたんですね・・・
とは言っても、女の人に対しては良い思い出はないですが、男同士は結構良い思い出だったりします。というか、今現在でもよくMSNでしゃべったりしていますし、一人とは私がINした日には必ずチャットをしているような気がします。そして、名前欄に「黒紗夢@TWで人生の90%は損した気がする」って書いてたら、某SPから「人生に無駄なんてないんだぜ!
」なんていう力説を頂きましたよ・・・こいつにいわれても本当に説得力のカケラも感じませんでしたが、まぁ、あながち嘘でもありませんしね。しかし、高校は底辺の学校でゲームさえできれば良い思考の高1にこんな事をいわれるとは予想外でしたね・・・

あ、でも、これだけは言っておきます。


絶対に、オンラインゲームには手を出さない方がいいですよ

やろうか迷っている人がいれば、是非別のことをしていただきたいですね。
・・・さて、ネタがないとこうやって自分の胸の風穴を広げる事になるんですね。一体私はいつからマゾになったんでしょうか。まぁ、オールマイティに対応するとはいえ・・・

安西先生・・・ネタが・・・欲しいです・・・
小テストに間に合う時間に予備校に到着したが、勿論でない。のちのち判明した事だが、織田が寝坊して12時に予備校に来たとか・・・そのせいで小テストのプリントはゲットならず。・・・出ておけばよかったな。

勉強略

一時間の目の酷使タイムスタート



英語の授業時間。目が・・・目がああああ・・・


数学の授業時間。相も変わらず相当なスピードで進むこの授業。そして去年習った問題をまたやって忘れているという、これなんて無限ループ?

なんだかもう1時になってきたので、ここらへんの細部を書くのがめんどくさくなって来た模様

そして、以下省略
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。