FC2ブログ

黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
くそっ・・・卑怯すぎるってもんだぜ・・・
さて・・・大変更新が遅くなってしまった黒紗夢です。現在夜の5時30分です。・・・いや、朝の5時といったほうがいいのかな・・・まぁ、とりあえずこれで全てのCLANNADのシナリオを終わらせました。・・・一体何時間かかったんでしょうかね・・・大体5日間で・・・ん~・・・いや、何でもありません。時間の事は気にしないで下さい。えぇ、気にしたら負けです。

なんといいますか・・・蔵等(CLANNAD)は卑怯ですね・・・あんなストーリーやらせるなんて・・・
全員のシナリオを終えて今日はひたすらAfterStoryをやっていたんですよね。それで途中でやめられずに結局この時間にまでなってしまっているわけなんですが・・・とりあえず、AfterStoryというのは卑怯ですね。もう嗚咽をもらさないように必死になりながら、泣いていましたね。もうアフターで渚の株が一気に急上昇というか・・・これは泣かざるを得ないと思いますね。
話の展開はやはり完全にゲームだなとは思わせますが、それでもやっぱり考えさせられる内容です。少し私にも勇気がわいたんですが、ふと考えるとやはり私では・・・という思いもあります。しかも、最後の最後も話が良かったのにもう既にずっと我慢しながら泣いていたせいか全く涙が出てきませんでしたね。・・・私はゲームとアニメでしか涙を流してない気がします。
むぅ・・・書きたい事は山ほどあるわけなんですが、ここで熱弁したところで誰も分からないでしょうしねぇ・・・まぁ、唯一まだ心残りなのは幻想世界ですかね。一応完結したんですが、私の中ではまだちょっと複雑な心境ですね。
そして、アフターのせいで蔵等の中で誰が一番いいかというのに素直に答えられなくなってしまいました。風子もいいし、杏もいいし、渚もいいし、ことみもいいし、智代もいいし・・・きっと智代アフターをやったら更に複雑になるんでしょうね。サブでの一番はやっぱり芽衣ちゃんですかね。椋は柊の時はいいですが、全体的には微妙ですし、宮沢有紀寧も微妙です。あ、汐もいいですね、好きですよ。伊吹先生もなかなかいいキャラだと思います。
・・・結局、私は屑の塊という事ですね。でも、まぁ、やっぱり杏がまだ一番かなぁ・・・とは思います。あほな子も、いいんですけどね。何と言いますか、あほな子関連で過去にアレがあるんでアレなんですよね。

でも、少なくても少し前の私よりかは幾らか気持ちは大分楽になった気がします。たとえ、今日限りの楽さであったとしても・・・なんとかやってみようという気持ちにはさせてもらいましたね。まぁ、細かい私の話をしてもしょうがありませんけど・・・私は一体何なんでしょうかね

うぅ・・・もっと蔵等について語りたい・・・まぁ、でもやはりkey作品と言うべきでしょうか、奇跡が大好きで、感動させてくれるものが多いですね。しかも、春原とのガチホモENDも用意してあるという・・・まぁ、でもようやくこれが終わったので勉強にもっと集中出来るようになって、無様に落ちると思います。

6時におきて8時に起きるって無理じゃないか・・・?

朝はいつも通り

週刊誌読んで予備校で適当に自習

昼飯。略

英語の授業。軽く眠りそうになってたからやばかった

数学の授業。最後の宿題というか、こんな問題もありますよっていう問題がえぐくて分からなかった。解ける自信はない。某大学の過去問らしい

磁気はこれで模試対策できたぜ。波動もやておくか。

織田と久しぶりに話した。でも、最初はあいつの顔がなぜかむかついて面と向かってしゃべれなかった。顔さえ見なきゃあんまりむかつかないんだけどな・・・なぜだろう。まぁ、その後二人でしばらく色々やった

蔵等

やばい・・・本当はもっと書きたいのですが眠すぎるので無理です。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。