FC2ブログ

黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
「[20時 48分 19秒] x十六夜x :  」これのメインってもしかして・・・?
どうも、なぜか予備校が休講日だった黒紗夢です。まぁ、ただ単に時間数あわせだったんでしょうけど、明後日模試だというのに・・・もうこれは死亡フラグですね。

今日は本当に堕落した日をすごしてしまいましたね。朝は久しぶりに9時半くらいまで寝たせいか懐かしい夢の続きを見れましたね。まぁ、ゲームを作るセンスも才能もないわけですが、この夢に出てくるやつはすごい作ってみたいなぁ・・・とは思うんですけどね。まぁ、別にいいですけどね。今後どうなるか分かりませんし・・・
で、CLANNADを見て初めて気が付いたんですが・・・OPのクオリティが相当凄くないですか・・・?
絵は勿論なんですが、ゲームを終わらせてから見ると、あぁ、この場面はこれなのか!とか、うわぁ・・・これやばいなぁ・・・などと思ったりしていました。やっぱり全キャラのルートが放送されるんでしょうかね。OPを見ていると、アフターストーリーまでやるんじゃないかと思うんですが、やってくれるんでしょうかねぇ・・・まぁ、でもアフターをやるとしたら絶対2クールだけじゃ足りないと思いますので、2期目をやって欲しいですねぇ・・・汐おおおおおおおおおおおおおお
まぁ、改めて杏が好きです。えぇ、渚のアフターの後でもやはり杏が・・・でもまぁ、うん、なんでもないです。
しかし・・・蔵等のパンの缶詰が欲しかったなぁ・・・食べてみたかったし、絵を見てみたかった・・・

そして、久しぶりに壁紙を変えてみました。私は毎回壁紙は風景画像と決めていたんですが、周りが2次元画像にしているので私もやってみようという事でやってみました。・・・でも、よくよく考えたら自作の風景も2次元ですよね・・・まぁ、でもそういうのは除外して女の子が映っているのを選びました。でも、二次元って別に魔方陣とかでも良かったような気がしますが、まぁ、折角なのでね、女の子が映っていた方がいいかと・・・

*重くてごめんなさい。

前回の壁紙↓
壁紙


選んだ画像↓
謎の子


本当は杏の壁紙にしようかなぁと思ったんですが、流石にそれはやばいかなと思って結構かっこいいやつにしてみました。でも、使ってはいるんですが、このキャラが誰かっていうのは知らないんですよねぇ・・・まぁ、でも翼とかってやっぱりかっこいいですよね。赤と黒の組み合わせというのもなかなか・・・まぁ、でもすぐに変えてしまいそうな気がします。やっぱり風景の方がいいような気が致します。
ちなみに、前回の画像ですが、ぱっと見少し変な不思議な画像に見えてしまうかもしれませんが、隕石落下でもないですし、宇宙からの映像でもありません。ただ、180度回転をしてみただけです。何故反転させようと思ったかは忘れましたが、風景を探している時になかなかいいのが見つからずにこの壁紙にしようと思ったんですが、何かが足りないなぁと思って反転させてみたらかなり気に入ったのでやってみました。最初反転させてみたらすごい変な違和感を覚えて不思議な感覚にとらわれましたが、そのおかげかかなり長期間使っていました。


しかし・・・最近PCを整理して色々判明したんですが、私結構過去に色々な事言いまくってますね・・・過去ログなんかを見てみるとTW内はもとより旧友でも変なこと言っていますね・・・しかも、なんでこう肝心な恥ずかしい内容だけログとして残っているんでしょうか、私には理解出来ません。くそぉ・・・皆さんが忘れている事を祈っております。勿論、内容を思い出させないようにどんな内容だったかという事には一切触れません。・・・まだまだ私のPC内には沢山のログが残っているので絶対何かありそうです・・・まぁ、過去を眺めちゃいけませんね。

さて、今日は本当はもっともっとネタがあるんですが、長いのでこれくらいにしますか・・・でも、どうせ明日になると忘れてネタがないネタがないと叫ぶんでしょうね・・・
今日は予備校行ってないので特になし

しいて言うなら、やっぱり宗教・神話は面白い
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。