FC2ブログ

黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
容量が足りません、容量が足りません、容量が足りませn
何もかも容量が足りない黒紗夢です。まぁ、とは言ってもPCと自分の頭の容量しかないんですけどね。あと強いて言うなら大学へ入れることが出来る容量が少ないんじゃないでしょうかね。

本日は模試でした。まぁ、模試の前にはチュートリアル?まぁ、良くわかりませんが、去年と同じ戦略別ガイダンスという名の下のつまらないチューターの話を聞いておりました。まぁ、でも今年は異例・・・なんか学校でも予備校でも言われるんですが、私達の世代・・・特にこのピンポイント平成・昭和が交じり合う世代は変なんでしょうか?それとも毎年異例だ異例だと言っているんでしょうかね?まぁ、分かりませんが、ちょっと変わった話もしていただきました。
まぁ、その話を聞いて身に沁みた・・・という感じはそこまでしませんでしたが、こういう人生を送っている人もいるんだなと改めて思いましたね。でも、私は所詮他人は他人と思ってしまう悪い癖があるので特に何も思わないんですよね。二次元はもう次元が違いますから感情移入も出来る、というか幻想ですから、そこまで苦ではないんですが、リアルはどうもピンと来ないんですよね。いくら他人がしたくてもしたくても結局挫折せざるを得なかったから君は・・・みたいな事言われても結局はその人の自己満足じゃないかと思ってしまうんですよね。まぁ、勿論それは相手を奮い立たせるための方便でもあるんでしょうけど、逆にそういうのは冷めてしまいますよね。いつだって傍観者が一番楽なんですよ。

そして、テスト
数学・・・数列で特性方程式まで持っていったがどうしても解けないなぁと諦めて終わった後にみんなと話し合っていたら、初項は求めなくてもa1と置かれてるよ・・・あれ・・・あぁ・・・という感じで見事に20点さよならです。そして、誰も解けない問題・・・しかも40点分も落としましたからね。あの問題は難しすぎますよ・・・そんなこんなできっと数学は5割しか取れてないんだろうなぁという絶望感に見舞われたまま、死亡。

英語
・・・眠い・・・眠いなぁ・・・寝よ・・・

化学
うほっ、いいベンゼン環。有機はまだまだこれからベンゼン環やるというのに出来るわけがない。これは4割かもしれぬ

物理
・・・そういえば・・・最近力学やってなかったなぁ・・・これも死亡フラグなんだろうなぁ・・・ってか波動が屈折率nの媒体に垂直で平行な2本の線をつっこんで合わさるのか・・・?これもきっと5割くらいなんだろうなぁ・・・

もう完全に死亡フラグですね。まぁ、あとこれから90日もうちょっとこの模試を反省してやる気に・・・今日だけはなっております。持続すりゃいいんですけどね。

帰りには織田とゲーセンへ
闇慈を全然使えない・・・なんか今作の闇慈はすごいやりづらい気がする。もっと闇慈練習しなくちゃなぁ・・・
織田に闇慈で負けてしまった・・・せめて織田には勝てる強さにはなりたいものだ。
ちなみに、今のところ織田に勝ってるキャラは
紗夢、ジョニー、ソル、聖ソル、カイ、チップ、ポチョだったかな・・・そして、今度からは闇慈、スレ、アクセル、ヴェノム、テスタで勝てるようになりたいですねぇ・・・しかし、いつになったらこいつは強くなるんでしょうね。というか、聖ソルを教えてる私の方が聖ソル強いっていうのはどういう事なんでしょうか。あいつの方がコンボは上手いし、私より先にLV3になるんですけどねぇ・・・
まぁ、もうほとんど期待はしていませんね


この前6年ぶり?くらいにピアノに触れてみました。一曲だけは覚えていたのでひけたんですが、やはりほとんど忘れていて全然ダメでしたね・・・あの昔作った歌詞のやつの作曲でもやろうかなと歌にあわせて音を出していて意味がないことに気が付いたという・・・頭の中では一応フレーズは出てくるんですが、私には絶対音感などがないのでどの音か分からないんですよね・・・やっぱりソフトですかね。

ちなみに、今日はほぼ終日テストだったので続きはありません。

しいて言うなら、巫女さんってのもなかなかいいですよね。特に・・・いや、なんでもないです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。