FC2ブログ

黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
白に飲まれていく、白に包まれていく、ここは白の闇。
最近、どうもおかしい黒紗夢です。手紙を手に入れてからでしょうか・・・それともさよ教をやり始めてからでしょうか。・・・まぁ、よくわかりませんが、突然ライトが消えたり真夜中なのに突然(いないと思う)カラスが鳴いたり(誰も聴こえなかったらしい)、今まで全く使っていなかったラジオが突然鳴り出したり、イヤホンが壊れたり・・・一体何なんでしょうかね?手紙はDLしただけなのに、呪いがかかってしまうと言うのだろうか・・・でも、まぁ、霊ではないことは確かですね。霊を信じていないわけはないですが、霊と言う感じではありませんでした。上手くは言えませんが、そういう感じではないんですよ。私は霊感は全くないですが、多分、違う感じです。

そして、さよ教の話

なんといいましょうか、もう完全に狂っています。あれは狂ってマス。もしかしたら、私が狂ってるのかもしれませんが、それでも狂ってマス。何なんですか・・・あのシナリオは・・・あの夢境と現実の織り成し方は・・・しかも、主人公には過去何かあるみたいですし。正直、やめた方がいいと思っています。私の感が警鐘を鳴らしているわけではありませんが、すごくやりたいゲームなのにここまで先に進むのが怖いゲームは初めてですよ・・・まぁ、受験が無事に終える事が出来て精神的にも安定したら、このゲームはスムースに進める事も出来るのでしょうけど・・・なるほど。あの警告文が分かったような気がします。


そういえば、カナダの研究機関が面白い事を発表していましたね。

背が高い男性と比較して背の低い男性が小児性愛傾向が強いとする研究結果を、カナダの研究機関Centre for Addiction and Mental Healthが発表した。

 同機関が「Sexual Abuse: A Journal of Research and Treatment」という報告書のなかで発表したもの。

 同センターは、1995年から2006年、トロント(Toronto)で小児性愛傾向や異常性行動がみられた1000人以上の男性を対象に行った。その結果、小児性愛者男性の身長は、そうではない男性の身長より平均で2センチ低いことが判明したことから、小児性愛者として発育する要因は、すでに出産前の胎児期にあるとしている。

 研究チームによると、生物学的特徴と疾病との関連性はこれまでも確認されており、統合失調症やアルツハイマー病でも低身長との関連が指摘されているという。

 研究を主導したJames Cantor主任研究員は、「研究結果は、小児性愛が必ずしも犯罪につながるわけではない」としたうえで、「小児性愛者における生物学的特徴の発見は、今後の研究や治療方における重要なヒントとなる」と語った。

 同研究チームは、これまでにも、小児性愛者に関して「低IQ」「左利きが多い(右利きの3倍の確率)」「学校での落第経験が多い」「幼少時に頭部にけがを負った経験あり」とする研究結果を発表している。


要約いたしますと、
1.身長が低い
2.左利きである
3.IQが低い
4.落第経験がある
5.幼少時に頭部に傷を負っている

・・・あれ・・・なんだこれ・・・まぁ、要するに社会的欠陥人間の典型例なんでしょうけどね。
多分、私は1以外全て当てはまっているんじゃないでしょうか・・・?でも、身長は私の周りと比べたら高い方ではありません。まぁ、頭部に傷ってのはどうなんでしょう。頭をぶつけたことはしょっちゅうですが、どの程度の事を言っているのか分かりません。しかし、アメリカにいた頃交通事故で思いっ切り前部座席に頭をぶつけたことがありますからね・・・でも、それは傷じゃないか。まぁ、でも左利きですし、物覚えが悪いと思うので低IQ、要するに馬鹿ですね、ですし思いっ切り浪人中ですからねぇ・・・
そう思うと社会的欠陥人間私は典型的なロリコン体質という事になりますね。あ、別に弁明ではなく補足説明なんですが、ロリなのではなく貧乳が好きというのであって、その結果たまたまロリばっかりだからロリコンなんですよ?別に、大人の女性も好きですし、胸も平均以下なら問題ないと思いますよ?というか、二次元ってロリばっかりじゃないでしょうか。貧乳の年上キャラって誰かいましたっけ・・・?まぁ、虹ロリなだけでして、三次元は・・・どの層でも無意味ですね。・・・そういえば、二人とも23歳だったな・・・

他にも書く内容がありましたが、長いので次回以降へと・・・
人間は一度死の淵に立たされると悟りのような境地へいき、性格がまるで変わってしまうらしい。死ぬ直前には走馬灯などではなく、精神の崩壊回避として天国を擬似的に脳が描写して、恐怖をやわらげるらしい。・・・どうやら私は一度、死の淵に発たなければダメらしい。そうすればきっと・・・

朝は兄貴の目覚ましが五月蝿い。起きるのはいつも私が最初でずっと五月蝿い目覚ましが鳴り響くスヌーズ機能とかやめろよ・・・

ひたすら、有機化学。一気に復習しなおした。結構覚えたはず。

今日もまた・・・織田が私の後ろに・・・もういい加減にしてくれ・・・勉強への集中力が一気に切れて、苛立ちを覚え、屋上でやる事に。本当に何なんだあいつは・・・しょうがないから、私の背後に回るなというニュアンスを含んだ憤りの念をそこはかとなく伝えた。本当に伝わっているか分からないので明日は違う席に・・・というか、明日は夕方からの授業だから、他で勉強するか、遠い席へ移ろう。

飯。

英語の授業。直前に眠くなって授業が始まるまで仮眠。最近、夢が浸食し始めてきている気がする。夢の時間軸は現実とは違うのでかなり長く感じられ、おきてしばらくしても夢から覚めなかった。さよ教の影響か・・・?

数学の授業。特に問題点はなし。でも、先週の宿題を先生が言ってくれなかったので、質問しに行こうと思ったら、光の速さで帰宅していた。本当にあの先生は帰るのが早すぎるだろ・・・毎回下に下りたらもういないとかあの人だけですよ・・・
という事で、頭の良い大学生達へ質問という事で
円東大

・・・さっぱり、分からん。

ひたすら、有機・有機・有機・・・カルボキシル基まで復習して、本日の記憶の限界を感じて、数学へ・・・明日までにゃベンゼンまで終わらせねば・・・

最近、積分を全くやっていなかったせいか、ちょっと積分に不安を感じてきた。前まで積分程簡単なものはないと豪語して、去年は積分の問題だけは全て解けたのだが・・・またやり直さなければ。
ちなみに、私の高校時代での一番印象に残った想い出が、積分のネタです。
デイリーヤマザキで仲間達とだべっている時に、私がこれから積分マスターになるぜ的な発言をした後に、某人が私に「じゃぁ、xlogxの積分は?」という質問で超基本だよと言って私が必死で「えぇっと・・・1/2x・・・」と言うのを「違うよー、もっと簡単だよー」と遮り、結局私が断念して、答えを聞いたら「x+xlogxでしたー」という返答がとても私の中で印象深かったです。ちなみに、なぜか周りも軽く疑問符になっている奴らもいましたが大半賛同していました。まぁ、ごく最近の出来事だから印象深いだけかもしれませんけどね・・・
ちなみに、正解は全く違います。
・・・いや、まぁ、一番印象深いって言うのは嘘ですけどね。もっと印象深い想い出も沢山・・・はありませんが、2.3個あります。勿論、言えません。

現在に至る。
Comment
≪この記事へのコメント≫
数学トケタ(はず
2007/10/25(木) 18:14:20 | URL | Quartz #wKydAIho[ 編集]
いやぁ、俺もデイリーのは印象強くてはっきり覚えてるわwww

そんなメンドクサイのここでやらせるのか?って思ったし答え言った時も固まったしな・・・

まぁメンドクサイといっても暗算でできる範囲だが・・・
2007/10/25(木) 21:09:52 | URL | さの #.Cl3whTg[ 編集]
>>水晶
㌧と豚をかk・・・何でもない

>>さの
お前もやはり覚えていたか。
まぁ、学生時代のあれだな、うん、別にいい想い出じゃないな・・・
ま、恥ずかしい想い出の一つや二つあったほうがいいか
2007/10/25(木) 23:59:02 | URL | 黒紗夢 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。