FC2ブログ

黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
春愁秋思を感じるのは・・・きっとダメなんだろうなぁ・・・
明日模試なのに全く対策を取っていない黒紗夢です。・・・いや、対策を取る為に帰宅したのに埋もれているからどこにあるか分からないという酷い状況なんですよね・・・数学は確率がまずい・・・化学も色々とやばいですしねぇ・・・数学は最低8割・物理化学は6割は取らないとまずいと思うんですよね・・・ちなみに、記述ではなくマークです。記述で数学8割取れたら化け物です。

最近自分が興味のある事が多すぎるような気がしてきました。とりあえずは受験を終わらせる事が前提なわけですが、理工系のくせに宗教学や哲学や心理学なども結構学びたいと思っているんですよね。まぁ、勿論理工系に行ったら深くやる事は無理なわけですが、まぁ、要するに人間の心理について学びたいなぁと思っているわけですね。この世界で思考ほど深いものはないんじゃないでしょうか。私達が形成されている認識世界の根本を探るわけですからね・・・哲学は厨ニ病的な事を言っても普通な学問ですからね。未だに厨ニ病の私にとってはなかなか興味深い学問です。あるけど、ない世界・・・正しい事が一つもない世界・・・女性に言ったら確実にひかれそうな言葉が多いですが、私にとってはいい言葉が多いですね。
まぁ、とりあえずは今認識している現実世界というものから逃げないでとっとと勉強して大学行けよという感じですね・・・はい・・・しかし、受ける大学を見るとまた全部落ちそうな気がしてなりませんね。


今日、私が見ているサイトを回っていたら、私と同じようなオタクのなり方の人がいて驚きましたね・・・やはりギャラクシーエンジェルはそういう魔性の力を持っていたんですよ・・・って昔書きましたっけ。まぁ、思春期の男ならあの時間はやっぱり見たくなりますよねぇ・・・必死に頑張って頑張ってやっと見たら、そこからオタクの方向へ進んでしまったんですからね・・・

通常より早く起床。

数学のニ連荘。眠かった・・・というか、少し寝てしまった・・・数学最近やばいのにもう終わった・・・

今日は珍しく皆ばらばらという事で飯は一人でラーメン。まぁ、いつもより豪華な飯だが、ラーメンだからいいか。

一番下のクラスの数学の授業を覗いて見たら一人しかいなかった。あれ・・・確か前は4人くらいはいたような・・・その後見たら、木下(仮名)が遅れてきていた・・・あいつはほんと毎日毎日遅刻して授業受けるよな・・・正直、遅れてくるのは邪魔だし、平気で教室の中に入ってくる意味が分からない。学校ならまだしも、予備校で授業遅れたんならくんなよ・・・

自習室で半端なく五月蝿い高校生がいてかなりむかついた。明日の対策もしようかと思って、さっさとその教室から退散した。・・・後の後悔である。

秋霜がないな・・・

神霊狩の音はやばすぎる。今期のアニメランキングをつけるとするならば、上位三位以内には入るのではないだろうか・・・いや、でも今期はかなり面白いのが多いから5位以内に下がるかも・・・というか、ご愁傷様二ノ宮くんというのには全く興味がなかったが、あれは面白いのだろうか・・・?


現在に至る
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.