FC2ブログ

黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
レナ以上の可愛さのキャラに出会ったことがない
タイトルのキャラを大半の人が間違えてるだろうなと思う黒紗夢です。ゲームはあれでしたが、システムは神でしたし、漫画もゲームも良いし・・・不滅の月ですよ。

しかし、物事というものは時が経てばどうでもよくなってきますよね。昨日は整形の事がかなり書けるかなぁと思っていましたが、色々思案しているうちにどうでも良くなってきました。まぁ、でも反対派というのはどちらにしろ変わっていませんけどね。喪男の妄想なので続きにでも適当に書きたいと思います。

という事で、こちらには今日の出来事を交えながら書いていきます。
朝は最近起きるようにしているんですが、そろそろ朝がだるい時期になりますよね・・・寒いから布団から出たくないという事ではないんですが、顔を洗う時に水がお湯になる時間がだるいのと(冷水は顔洗うのにちょうどいいが、手が死ぬので)着替える時に流石に寒すぎるという事でしょうかね。私は極力エアコンを使わない人なので年に10回使うか使わないかです。・・・エアコンの空気って悪いから好きではないんですよね。体に悪いとかではなく・・・まぁ、臭いんでしょうかね。私の部屋は大抵外の空気と同じなので・・・
こう・・・自分で炎とか出せたらいいですよね。・・・能力の無駄遣いですね。
そして、ジャンプを・・・今週でベルモンドが終わってしまいましたね。私はあの漫画はなかなか好きだったので残念です。ジャンプで見る漫画更に減りましたねぇ・・・もうジャンプで読んでいる漫画は半分以下でしょうか。まぁ、どうでもいいんですけどね。

そして、もう今日も化学しかやっていませんよ。・・・多分勉強時間の9割は化学です。もうベンゼンの誘導体は問題見ないでもベンゼンからの派生を全てかけるようにしましたよ・・・いや、まだ微妙なところもありますけどね・・・クメンヒドロペルオキシドは忘れそうになりますけどね・・・名前長すぎだろ・・・次は高分子化合物の暗記ですね・・・無機と物理どうしよ・・・でもまぁ、勉強というのは面白いですよね。時間という制約と受験という制約と命という制約さえなければ知識というのはあってなんぼでしょうからね。永遠の命か・・・たまには人と関わりたいけど、知人と関われなくていいし、何も支配できなくてもいいから、人型で星の行く末を見続けてみたいですよね・・・厨ニ病なのは気のせいです。

化学のニ連荘授業。
この人はもう完全にダメだ・・・酷すぎる・・・もう少し自分で書いた文字と構造式をしっかり見て欲しい・・・全てスルーしたが、構造式が全く違ったり文章が酷かったりが多すぎる・・・口では正確なこと言っているというのに・・・

化学(ry

しかし、どうでもいい話ですが、日本人の言う「英雄」「勇者」というのは世界的な思考とはかなり異なっているらしいですね。まぁ、日本が特異なのは今に始まった事ではないですが、モンゴルの英雄とかを見てみるとこんなのが?!っと思ってしまいますね。まぁ、他人の創作物ですが、私が結構気に入っている英雄の話のリンクでも載せておきますね。

えいゆう

王道こそが最大のシナリオ・・・というところでしょうか。受験終わったら英雄事典を借りて色々調べたいですね・・・
さて、まずは「現段階では」整形に反対という事を初めに述べておきます。将来的なものも多少は入れますが、あくまでも現段階ものを基準に書いていきたいと思います。そして、エロゲ脳の喪男の妄想・・・というか、希望でもあったりしますのであまり参考にならないと思いますよ。ちなみに、止むを得ない整形、例えば骨折や火傷などに対する整形は除きますよ。あと、私は基本的にネガティブ面を中心に述べていくのでもっとこういうポジティブ面もあるだろ!という突っ込みを入れながら私の論述でも見ていって下さい。

まぁ、こんな堅苦しい文を最初に書いといてあれなんですが、私は人間本来の姿とか親から貰っただのという事はどうでもいいと思っています。男はよく知りませんが、女性は結構変わる人が多いですからね、性格と生活の面で結構出来る事も多いと思います。まぁ、でもそんなことを書いてもしょうがないので、もっと性格を直せだの生活をきちっとして整形する前に努力しろという事を言うつもりはありません。脂肪吸引の奴は完全に怠けた奴のやる事だとも言いません。
私の考えでは人間は過ちを犯す・・・というより、一度何かをはめをはずすと二度三度やる生物だと思っています。

閲覧者がゲーマーという前提で分かりやすい例を挙げると、パワプロ君で、キャラ育成をしますよね。そして、大抵の人は一度は博士の所に行くかと思います。(攻略本と同じルートという選択肢はなしで)そして、勿論一度だけでやめる人もいるでしょう。しかし、博士の誘惑に誘われて二回目・三回目と行く人が多いのではないでしょうか?一回あそこに行くだけで成功すれば強さが大幅にアップしますからね。
それは、整形にも同じような事が言えるのではないでしょうか。まぁ、勿論数十万程度のお金はかかると思いますが、自分を変えるものなんですから、十分魅力的ですよね。そして、一回目が成功したとしましょう。自分の顔で鼻だけ気に入らなかった・・・そして、成功したしいいかっと言う人もいますが、やはり人間は業が深いので鼻が綺麗になった!・・・ん~・・・何だか目ももう少しぱっちりさせたいなぁ・・・と思う人も多いのではないでしょうか。現に、マイケルジャクソン・後藤真希・浜崎あゆみなどは何回も整形していると思います。そして、大抵の人は失敗してもう整形をやめるのではないでしょうか。
で、失敗して結局「前の方が良かった」という事がよく発生しますよね。今の整形技術に完璧はありませんから、何回もやれば失敗は必ずします。そして、それまでかけたお金もかなりの額になるんではないでしょうか。パワプロ君の場合はリセットして体力が減るだとか初めからやり直せますが、この世界ではそうもいきませんからね。失敗したらはいそこで終わりですよ。一度失敗を経験したらもう一度という事はなかなか難しいですからね。
まぁ、勿論芸能人の中にも整形で整形している人も多数いますから、失敗の確率もそこまで高くないのも分かっています。
時間をかけて綺麗になるくらいならお金を払ってすぐに綺麗になりたい・・・というのもあるでしょう。整形して美人になって、生まれ変わろうというのも分かります。まぁ、顔だけで彼氏や金持ちを釣りたいなら別にいいんですけどね・・・最初に性格面を除くとか書いておきながら、性格のことを書いてしますが、結局性格な気がします。
現代医学が発達してるんだから、それを有効活用するのは当たり前だろう。確かにそうかもしれません。でも・・・ぁー・・・ダメだ、どうしても性格面へいってしまう・・・
ん~・・・どうしても性格面へいってしまうので、少しぐだぐだになってしまいますが、シリコン入りの偽乳を享受する・・・というのは果たしてどうなんでしょうかね。時代の流れと言いますが、時代の流れがあるからこそ変わってはいけないものもあると思うんですけどね・・・まぁ、将来的に整形が普通になると、韓国のように皆ビューティーコンテストのようなのに出る奴は同じような顔しか揃わなくなってしまうんでしょうね・・・まぁ、それをどうか決めるのはその将来の人達ですが、簡単に変われていいものなんでしょうかね・・・でも、私はそれはつまらない世界な気がします。まぁ、今のは極論でしたが、そうほいほいと整形に手を出していいのだろうか・・・という事ですね。変わろうとする人を誰も見ていない・・・という事はきっとないはずです。誰かしらは見ているし、努力してとったものだからこそ得られるものというのもあります。簡単に手に入るものは砂のように落ちるのではないでしょうか。まぁ、私は努力は嫌いなんですけどね。


最後は支離滅裂になってしまいましたが、とても簡単に要約すると
とりあえず、努力して最後の最後の手段として整形があるという事。幸せなんてそう簡単に手に入らないんだよ・・・だったら日本の結婚者数は100万を簡単に超えてるっつーの・・・おいしい話にゃ罠があるという事。昔のほうが良かったという事が多いという事。韓国のようになってしまうという事。

まぁ、勿論将来的な技術の事は一切無視しております。将来のことなんて言ってもきりがありませんからね。あくまで現段階ですよ。念を押さないと絶対誤解する人がいるんで・・・そして、これはあくまでも一喪男の意見です。まぁ、結局はその人次第なんで別にどうでもいいんですけどね。ただ、もし私が仮に人と付き合えて、その人が実は整形した人だったら・・・まぁ、その人次第ですよね

Comment
≪この記事へのコメント≫
えいゆうがキノの旅にちょっと似てるかなとオモタ
ただいいはなシ~サ~だった(笑)

整形のこと書いてくれてどうもですよ

結局個人差という意見に行き着いちゃうんだよな

まぁ人の観点はまちまちだから当たり前なんだが………

一概に言えることは無いんだよね、世の中
2007/11/20(火) 08:52:02 | URL | 黒髪主義はお前だったのか #-[ 編集]
レナってあれだよねあれ

FF5
2007/11/20(火) 19:37:24 | URL | あっぶぁぶぁ #-[ 編集]
>>いいえ、ケフィアです
どこがキノの旅に似ているんだ・・・俺にはさっぱり分からん。
そして、さm(ry

まぁ、当たり前といえば当たり前だけどな。十人十色だ。

普遍的事実はこの世がないという事だ


>>AVAVA
FF5ってあれだよね。漫画なんてないよね。
まぁ、FF5のレナも可愛いけども・・・もっと可愛いレナがいるだろ(ぁ

麗奈じゃないぜ
2007/11/21(水) 01:07:27 | URL | 黒紗夢 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.