FC2ブログ

黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
幼馴染って羨ましいよなぁ・・・相手の容姿は関係なしに・・・
最近また勉強をしてないような気がしている黒紗夢です・・・しかし、現実にもやはり幼馴染がいる人は結構いるんですね・・・同性の奴もいるけど、それはそれで羨ましいですよね・・・そうか、過去日本にいなかったからきっと私は過去が嫌いなのか・・・いや、トラウマがあるからか・・・?

しかし、やはりもうこの時期になってくるとネタというものが浮かび上がってこないわけでして、続きに書くはずの今日の出来事は全てこちらで消化してしまいそうです。というか、本来の目的としてはその日のことを淡々と書いていくのが目的だった気がします。
というわけで、今日は朝は予備校へ行かずに、インフルエンザの予防接種をしに行きました。
・・・まぁ、行きなれた医者なんですが・・そのクリニックは30を超えているはずの看護婦さんがいるんですが、なぜか昔から容姿が変わっていないような気がしてなりません。ちなみに、看護婦が差別だとかくだらない突っ込みは私は嫌いですよ。しかも、その看護婦さんはなかなか美人なんですよねぇ・・・まぁ、ずっと昔に会ってた時の憧れ?というものがまだ残っているんでしょうかね。なのできっと私はロリコンではありません。
まぁ、後は注射してとっとと予備校へ行きました。でも、注射した後って別に痛いとかそういう感覚はないんですが、変に重いといいましょうか・・・普段の腕とは少し違和感が残りますよね。・・・注射されるのは嫌じゃないですが、この変な違和感は嫌いですね。

相当遅くなって、あまり自分のクラスに行くのが引けたから、少しゲーセンに寄ってみたら、なぜかACに2クレ入っていたので思わずやってしまいました。
まぁ、誰も入らないのは分かっていたので、紗夢はCPU相手には練習出来ないのでジョニーの練習をしていました。
とりあえず、今日やっと画面中央テンションなし燕カスのヴェノム・テスタ用レシピを見つけた。
正直、タイミングが難しすぎるけど実は動作は皆同じようなものだと判明した。
とりあえず、まだ画面中央テンションなし燕カスを見つけてないのが、
闇慈・アクセル・医者・織田・ソル・ザッパ・ポチョ
正直、ポチョは見つかりそうだけど、なかなか対戦出来ないからレシピが不明・織田・ソル・闇慈は100%無理そうですが・・・スレとかを見ればレシピとか載ってそうなんですが、私はそういうのを一度も見た事がないし場所が分からないので地道に自分で探そうと思います・・・
まぁ、でも、強制燕カス・25%消費・画面端のどれかにすれば、全キャラ燕カス出来るんですけどね・・・というか、画面端25%消費強制燕カスが強すぎますね・・・
あとは、ジョニーに対して画面中央で投げ→coinからの燕カスレシピがもう少しで見つかりそうです。でも、CPU相手にしか出来ないから難しい・・・やる暇もないですしね・・・

で、昼飯を食べて、物理ニ連荘授業。
遂に織田が第一志望を諦めて、物理を捨てたようです。まぁ、織田が諦めても私には全く関係ありませんからね。そして、久しぶりに4人で行動かと思いきや結局竹之内と2人でコンビニで雑談。
しかし、竹之内も結構言葉不足が多いけど、織田のようにはならない不思議。もう、竹之内と去年の話をしているとショックな出来事が出てきて更に過去に後悔してしまうという・・・去年竹之内の周りに凄い可愛い子がいたんですが、どうやらその子と知り合ったのは数学の夏期特訓でだったらしいんですよねぇ・・・私も夏期に朝早くに自習館へ行っていればと思うと・・・あの子可愛かったなぁ・・・もう死にたいですね。えぇ。

そして、適当に割愛してセンター化学買って、現在に至る。

・・・う~む・・・リトバスの曲が頭から離れません・・・気に入った曲ってかなり頭の中で永遠とリピートされますよね・・・気になる詩ですしね・・・
生まれ変わるか、人生やり直すか・・・メイドインへブン欲しいなぁ・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.