FC2ブログ

黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
なんかもうあれだな・・・うん・・・まぁ、いいか、キラッ☆
さて、テスト対策の時に寝てしまった黒紗夢です。・・・いやもう、本当にどうしよう・・・もう、くまったというか、最早困ったという感じですね。

朝ゆっくり授業に遅刻したら、今日だけなぜか出席カードが遅刻と通常とで分けられていてかなりむかつきました。まぁ、勿論ストックの出席カードを出したんですけどね・・・なんで、先週はそれにしないで今週はそれにしたんだよ・・・いちいち面倒だろうが・・・
で、俺はこの実験は一回休んだだけなので来週出れば救済措置で何とか単位をもらえるんですが、やはり2回以上休んだ奴らには単位を与えないらしいです。・・・だったら1限に入れるなよ・・・まじで・・・俺も来週起きれる自信ないしな・・・
しかも、今日あほな奴がいました。俺が嫌っていた隣の奴なんですけどね。
そいつは、同じ学科の奴の課題を丸写しをして、学籍番号まで一緒のまま提出してばれたという完全なあほでした。いや・・・どう考えても一緒とか馬鹿すぎるだろ・・・せめて、何かしら変えろよ・・・っていうか、学籍番号まで一緒にしたとか・・・俺も前にやった奴のを参考程度に見たけど、同じ内容は一切書いてないしな・・・まぁ、勿論そいつらは単位没収決定で、他の処分は・・・流石にないか。
俺の学科は勉強自体は楽だけど、出席とかが面倒なわけだな・・・

で、いつもは寝たいフランス語なのに、今日だけなぜか寝てしまったというね・・・丁度40点分のテスト対策を授業中にやっていたというのに俺は一体何をやっているんだ・・・これで点数取れなきゃ単位もらえないというのに・・・死亡フラグじゃね?

そして、バイト先では生徒に適当な事を教えて終了。・・・まぁ、受験生はドンマイだよね。いや、別に嘘は教えていないんだけどね。

そういえば、今日やっと「レ・ミゼラブル」を読み終えました。まぁ、日本語訳はああ無情なんですがね。やはり久しぶりに読むと大分内容が違いますね。昔分からなかったことなどがはっきり分かったり、こういう事だったのか・・・なんて内容が数多くありました。そして、かなりきつい話ですよね。いや、本当にすばらしい作品ですけどね。俺が持っているやつは文庫本で小学生用の小説なので、ちゃんとした長編小説版のああ無情が読みたくなってきたしね・・・図書館行って借りてこようかな・・・
コゼット可愛いよコゼット
しかも、見て下さいよ!たまたま調べたら実は、レ・ミゼラブルのコゼットを描いた世界名作劇場があるではありませんか!で、そのときのコゼットがこちら↓

コゼット2


コゼット1


何この可愛さは

可愛すぎだろ・・・常識的に考えて・・・どんだけ可愛いんだよ・・・もうね・・・この可愛さは異常だわ・・・まさかアニメ化して、ここまで可愛いとは思わなかったわ・・・作中のコゼットは可愛いが・・・アニメ化のスタッフめ。なかなかやってくれるではないか・・・でも、宿屋にいるときはもう少し薄汚れてみすぼらしい方が作品としては合ってると思うんだけどなぁ・・・それだけが少し残念
バルジャンがうらやま・・・いや、あんまり羨ましくないな・・・というか、本当に暗い話だしな・・・暗いというか辛い?まぁ、(;´Д`)コゼットタン ...ハァハァとか言っていられるような作品ではないことは確かですね。むしろ、ジャヴェール・・・お前って奴は・・・って感じですかね。

そして、日常ネタないので画像ネタ2発目
皆さん、テイルズの新作が箱で出るのは勿論知っていますよね?で、その次に出る、テイルズがテイルズオブハーツというんですが・・・まぁ、とりあえず画像を見て下さい
ハーツ2

ハーツ1


何なんだ、この絵は?!

本当に3D化はやめてくれよ・・・なんだよこれ・・・ヒロインとか、絶対お前鉄拳で髪の毛金髪(白?)にして戦ってるだろ・・・
いのまた絵が全くの無意味じゃねーか・・・ふざけんなよ・・・何の為にいのまたさんが書いてるんだよ・・・そんなんじゃ、最早テイルズの意味がないだろ・・・
テイルズの最後の作品はテイルズオブウィキペディアヴェスペリアか、って感じですよね。
どうすんのよ、これ。

さて、レポート書かないとだな
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。