FC2ブログ

黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
明日を見る為に過去に囚われ、現在に縛られ、未来に逃げられる
さて、早速遅刻をしてしまった黒紗夢です。・・・えぇ、単位が既に怪しい仏語の授業を遅刻してしまいますたよ・・・どうするんだよ・・・

まぁ、でも今日はオリエンテーションというか夏休みの出来事を書く程度だったのであまり関係あるのかないのかは分かりませんが、取り合えずそこまで影響はしないというのを信じています。因みに、勿論エピソードは自虐ネタです。あれが一番簡単に書けて誰にでも分かる内容ですからね。いやぁ・・・便利なエピソードですね。データのバックアップがなければここまで気軽に自虐出来なかったんでしょうけどね。いや・・・ないやつもあるけどさ。
しかし、今日は暇でした。数学以外は全て時間よりも前に終わるというつまらない時間でした。まぁ、その分色々と楽は出来たんですけどね。とはいっても、PC室でニコニコやらブログやらを見ていただけですけどね。
で、後期からは結構皆ばらばらな授業が多くて特に私の学科といつもつるんでいる奴らの学科はかぶる授業が滅多になく、数学だけなんですよね。そうなると一人行動が多くなるわけなんですが、たまたま早めに数学の授業の教室へ行ってみたら・・・

あれ・・・こいつランサー使いじゃね?

びっくりしました。猫目で昨日出会ってよく出没するらしいそこそこ強い・・・まぁ、正直私のアチャーくらいなのかもしれませんが、その人が教室の後ろに一人でいました。いやぁ~・・・驚きですね。私の学校には殆どいないだろうというか1年にはいなさそうだよなぁ・・・なんて思っていたら一年でしかも授業が同じとかありえないでしょ・・・まぁ、でも話しかけはしなかったんですけどね。しても良かったんですが、何となく気が引けました。・・・今度話しかけてみようかなぁ・・・
まぁ、その後は2時限連続でチャペルという鬼畜な時間をすごし(1コマ20分程度)即効で猫目へ行ってました。
スレ住民が誰なのかよく分かりませんでしたが、結構人がいたので良かったですね。まぁ、相も変わらずギル様と場坂にレイプされましたけどね。他のキャラは逆にレイプしましたが・・・アチャーは本当にRGが楽に取れますね。138氏と対戦してみたいなぁ・・・アチャー対策なら私が一番出来ているだろうと過信してますからね。RG対策は流石に誰も出来ないでしょ・・・まぁ、RG対策でRG狙うってのもあるんですが、RGAを取れる人なんているのかなぁ・・・

家では適当にPC漁っていよいよ明日から新PCの試運転が開始されます。いや・・・今夜ですかね?

そうそう、昨日のライオンの件ですが、あれはやる気がなさそうなのではなく、軽くあれの説明を致しますと
あれは、スイスのライオン記念碑(ルツェルンの瀕死のライオン)という観光名所で、やる気がないのではなく、力尽きているという表現が正しいんでしょうか。よく画像を見てみると背中に槍が刺さっているのが見えるかと思います。あれは昔、マリーアントワネットの為に戦って全滅したスイス傭兵達の栄誉と悲惨さを伝える為に作られた像だそうです。スイス傭兵何名かは忘れましたがかなりの数だったと思います。まぁ、日本で言う神風特攻隊くらいなんでしょうかね?そういう像です。
因みに、何でライオンなの?って聞かれても知りません。勇敢さとかをライオンで表現したのでは?という私の憶測はありますが、まぁ、王妃を守った王とでも表現出来るのかな?

そんなわけで、また追加で5枚
s1

s2

s3

s4

s5




前回のも実はそうですが、今回も特殊撮影が入っています。前回のは夜景モードという少しでもぶれたら酷く映像がぶれるという難易度鬼畜の撮影でしたが、今回は少しだけ普通の人は使わないモードで撮影したつまらないものが含まれています。後で加工したわけではないという事ですね。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。