FC2ブログ

黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
流れるときは悠久かな
さて、今日は新人戦だった黒紗夢です。って言うか寝不足です。そして、明日も大会です。いや・・・こっちはFateのだけどさ。

ということで、先輩から「朝11時半リンクね」というえげつないメールをいただいて、練習しました。俺の1300円が(´;ω;`)ウッ…
で、適当に振り付けを覚えて大体おkという感じで先輩は幹部会議の為に帰って、他の先輩も会議へ行ったので俺ともう一人の1年の二人だけになりました。
こう・・・他にも1人いたりとかすれば、俺がゲーセンにいっても問題ないだろうけど一人だけだと俺が空気読めてないみたいなのでしょうがないので会場まで一緒に行きました。まぁ、会場にもゲーセンが確かあったから大丈夫だろうと思っていた俺が甘かった。
セガは滅びるべきだな。
なんで、弐寺もFateもおいてないんだよ・・・メダルばっかりじゃねーか・・・6時までの3時間俺に何をして過ごせというんだ・・・orz
しょうがないので、久々にギルティをやってソルで1時間くらい時間を潰してました。Fateの99とギルティの99って早さなんであんなに違うんだろうな・・・俺が桜使ってるからか・・・
そのあとはもうゲーセンで時間を潰すことは不可能だと悟ったので、マックでマックポークを頼んで小説を読んでました。因みに「半分の月がのぼる空2」です。この主人公は・・・とか思っていましたが、まぁ、里香が可愛いのでこの小説は継続です。というか、評判がいい小説はあんまり切りたくないというのが本音ですね。これから面白くなるんだろうということを楽しみにしている訳なんですが、作者の表現力がなぁ・・・人のことは全く言えないんですがね。むしろ、俺の方が表現力なんて下手だけどさ。
そして、試合の時間が近くなったのでリンクに戻って更衣室で適当にしゃべっていました。
他大の人達と今まであんまりしゃべってなかったり、一度もしゃべったことない奴と普通に話してました。これが新人戦クオリティか。いや・・・女子の方とは全然しゃべってないんだけどねorz
そして、試合は気がついたら始まっている感じでした。何せトップバッターですからね。何の心の準備もないまま始まって適当に終わってしまったような感じでした。結構失敗も多かったしぼろぼろだったけど、まぁ、いいか。結局4人中2位かな・・・無難というか妥当ですね。残りの2人は一人はマイナス点を稼ぐ天才だし、もう一人はぐだぐだだったからなぁ・・・まぁ、面白かったからいいけどさ。
で、流れ解散となって、先輩達は最後に会議をやっていたので、しょうがなく2人で高田馬場でサイゼリアという悲しい結果に・・・まぁ、いいか。よくないのは、先輩がまだ謝罪をしてないことだけだな。
新人戦はもっとはっちゃけていいことが分かったけど、まぁ、こうやって人は常に成長をしていくんですね・・・( ´ー`)y-~~
女の子は可愛い子ばっかりだったけど・・・男は本当にすさまじかったな・・・

眠いから、ビリヤード娘書きません。ごめんね。ネタがないわけじゃないんだが、若干長いので、朝か明日の記事に続き書きます
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.