FC2ブログ

黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
これがそうなんだな
さて、今日も今日とてFateな黒紗夢です。何か前にこういう感じのくだりを使った気がしないでもないけど、これだけ同じような生活してたらしょうがないよね。何というか、代り映えのない日常ですね。いや、本来それこそが人間の至高の幸福というもんなんだけどね。この境地にはなかなかたどりつけないよね。

ということでね、別に哲学を語ろうってわけじゃないので、普通に日記を書きますよっと。いやまぁ、日記なんだから哲学だろうがなんだろうが何でもいいだろって感じですけどね、えぇ、何か今テンションが何故か高いんですよね、えぇ、影響されちゃったんでしょうかね、えぇ、別にいいよね。
しかし、朝起きたら1時とかびっくりだよね、うん。何だよ遅すぎだろ・・・常識的に考えて・・・いやしかし、今日の書き方は酷いな、うん。で、急いでαへ行ってみたら・・・

あれ・・・誰もFateをやってな・・・い・・・?

いやぁ~・・・びっくりしたね。台まで行ったら一応二人くらい待機してたけど、誰もやってないという状況は信じられなかったぜ・・・みんなBBやりすぎだろjk
って事で、しょうがないので大会はなしで普通に対戦してました。途中でBB参加人数が少ないとまではいかないけど、名前書いてみるって事でどうせ参加料無料だから名前書くかって事で、大会主催者側の店員さんに適当に名前書いておいてって事で、参加する事になりました。
名前は黒桜になっていたわけなんですが、まぁ、もちろん一回戦敗退ですよね。しかし・・・あのゲームひょっとして投げが最強なんじゃないだろうか・・・?
いや、どのゲームにも共通しているのが投げが最強って事だよね。2ラウンド目は通常コンボは諦めてひたすら投げだけ狙いに行ったら3/4相手のHP減らせたからね。投げって偉大だよなあ( ´ー`)
そのあとは、Fateで動画を撮りながら対戦してたけど、どうせ上がらないんだろうな(´・ω・`)
まぁ、ずっと新しいコンボレシピ開発をしていて、RCを使って3000超えるコンボは開発させたけど、需要がなさそうだし、コンボムビネタかな?いや、家庭版買う金がやばいから本当にムビ撮れるかしらないけどさ、いざとなったらちょっと淵野辺の知り合いの家で撮ればいいのか。うん、そうしよう。
で、お金がなかったけど、まりもさんに晩飯おごってもらいました。まりもさんありがとう(´∀`*)
晩飯は俺、立ちさん、ふぐおさん、まりもさんの4人でやよい軒。やよい軒鉄板だよなぁ・・・
そいや、GOLDさんと色々話すことあったの忘れてたな・・・帰っちゃってたから残念だぜ・・・来週来週じゃちょっと遅いけどまぁ、いいか。
あ、Fateのコンボムビに参加したいって人がいれば募集中ですよ。いや、いるのかしらないけどさ。まぁ、桜だけのムビでもいいんだけど、面白いネタあるよーとかあれば・・・みんなmixiだなそういえば・・・orz
むしろ、俺がムビに参加したいくらいだぜ・・・

しかし、なんで今日はこんなにテンションが高いんだろ?新しいコンボが見つかったからかな?一応7500超えるコンボも見つかったし、もう少し開発進められたらいいな・・・

あ、あと最後の謎の短編はアババの絵が後からつきます。俺の日記でつくかは知らないけど、乞う御期待下さい。勿論、やってくれるよね?
謎の短編会話

俺「最近、小説を書いてるんだけどどうも面白い会話が作れないんだよな」
女「それは無理矢理面白い文章を書こうとしてるからじゃないの?」
俺「なるほど…たまには良いことを言うんだな」
女「たまにはってのは余計よ。 そうね、たとえば実体験を基にしたネタとかから始めてみたら?」
俺「そうか、わかった、ありがとう。 これからはお前の事について書く事にするよ」
女「期待してるわよ。 ・・・って・・・え・・・あれ・・・私?」
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.