FC2ブログ

黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
あぁ、知ってるけどどうした?
さて、重要な事を書こうとして忘れた黒紗夢です。何だったっけかなぁ・・・思い出せないんだけど、まぁ、思い出せないとなると重要ではないと思うんだが、そうでもなかったりする。

今日は1限からで、何とか間に合ったんですが・・・どうやら仏語って欠席3回までらしいというね。前回でぴったり3回目だからやばいやばい・・・これ以上休むと来年もよろしくね♪という事になってしまう・・・(;´Д`)ウウッ…
でも、あとはきっとテストだけだと信じてひたすら勉強すればいいわけだよな・・・
英作文の時間に何故か映画を見始めるという謎の機会を与えられたので見ていました。題名は確か直訳が「24番通りの奇跡」だった気がするけど、英語のを忘れてしまった為に調べられないというね・・・因みに、白黒映画でした。でも、意外と面白くてなかなかいい映画でした。映画は最近全く見ていなかったけど、昔の映画程面白いんじゃないかと最近思い始めてきた。最近のは映像技術加担なのかな?


しかし・・・今日は弐寺でCandyなんたらをあと一歩でクリアできるはずだったのに・・・まぁ、でも最近は結構成長してるような気がしないでもない。因みに、サイフの中身は@11円です。早く銀行のカードщ(゚д゚щ)カモーン

バイトは適当に大学の範囲の微積とベクトルについて教えて終わり。まぁ、適当でいいよねこんなもん

色々はしょりながら書いたけど、結局何も思い出せなかったなぁ・・・
さて、@2日でFate発売だぜぇ~
予約した後に実は明日買えるところがあるとか言われても遅いぜぇ~
早くやりたいぜぇ~
金がないぜぇ~
・・・orz
謎の短編集

俺「あなたは、サンタクロースを信じますか?」

幼女「うん、信じてる! 信じていればきっと来るんだって!」

俺「そうか…」
幼女「お兄さんはぁ?」

俺「そうだな…では、君を信じようじゃないか」
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.